※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
妊娠・出産

5歳の子が赤ちゃんに暴言を吐くので心配です。赤ちゃんが傷つくことはないけど、不安です。

上の子が5歳なのですが、悪気はないと思ってもお腹にらいる赤ちゃんに酷い事を言います。
もし赤ちゃんの骨折れたらどうする?とか
バンバンー(銃打つマネ)お腹貫通して赤ちゃんお腹の中で死んじゃったーとか、普通に言います。
その度に、そんな事言ったら赤ちゃん可哀想でしょ!もう言わないで!と怒ります。
実際にそんな事は起きないですが、不安になってしまいます…

コメント

えぴ

多分自分が一番じゃなくなるのが
わかるんでしょうね😂

  • 伊織

    伊織

    赤ちゃんまだかなーとか楽しみにしているのに、たまにそうゆう事を言うので不安になっています💦
    そうゆう感覚なんですかね。

    • 1月9日
haha⋆*

5歳だからきっと色々とわかってるんですね♡
男の子だから正直にママに甘えたりするのが恥ずかしいのもあるのかな?
赤ちゃんの事もきっと今から
お兄ちゃんなりに整理して産まれてきたらきっと優しいお兄ちゃんしてくれますよ(ᕪ̯ᵕᵔૂ)ᵎᵎ