※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

基礎体温を測り始めて2-3か月。データが少なくて分析が難しいけど、体温が上昇した日にタイミングを合わせている。授かりたいとのこと。

12月半ばから基礎体温測り始めました!
結構ガタガタじゃないですか?😰

2-3か月測ってグラフ縮小すれば
大体の層が分かるとよく聞きますが
まだそんなにデータが取れておらず
細かくしか見れていませんが
それにしてもガタガタな気が…💧

今日ぐんと体温上がりました。
5日と昨日とタイミングとりましたが
タイミングの取り方合ってますかね💧

早く授かりたいーーーっ!💓

コメント

deleted user

んーだいぶガタガタですね🤔
測ってないところがチラホラあるので分かりにくいですが、明日明後日でもっと体温が上がれば、タイミング合ってるかもしれませんね🙆‍♀️

  • あかり

    あかり

    やっぱそうですかね😭😭
    忘れたり測る時間なかったりで
    2日ほど空けちゃいました💧
    上がることを願います😭🙏

    • 1月9日
まさみみ

短いのではっきりは言えませんが…ちゃんと二層にはなってると思います✨
もしかしたら今日排卵日かもしれないので…今夜もタイミング取ったがいいかもですね❕

  • あかり

    あかり

    まだ1ヶ月未満ですもんね💧
    そうなんです、コウノトリでも
    ラルーンでも今日明日あたりが
    排卵日なんです…!
    しかし旦那の体調が絶不調で
    昨夜もぎりぎりで、って感じで
    今夜はとれなさそう(›´ω`‹ )

    • 1月9日
  • まさみみ

    まさみみ

    私は一番下がった1~2日後に排卵日なんでですね😌確実なのは排卵日検査薬か病院でエコーしてもらうかですよ。
    旦那さん…具合いよくなるといいですね💦お大事に😣

    • 1月9日
  • あかり

    あかり

    そうですよね〜💧
    基礎体温って排卵したかな?くらいしか
    分かんないですもんねヽ(;▽;)ノ
    ありがとうごさいます!😅
    いま皆さん体調崩しやすい時期みたいなので、まさみみさんもお気をつけ下さい🙏

    • 1月9日
  • まさみみ

    まさみみ

    ありがとうございます😊
    お互い身体に気をつけて妊活頑張っていきましょうね❣️

    • 1月9日