※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

お風呂で硬い小さいものを感じたら痔かもしれません。完治するかは不明。お尻の痛みの原因かもしれません。

出産もあって2日ぶりのお風呂に入って気づいたのですが、、、
看護婦さんに痔ですか?て聞かれてえ?って思ってましたが
気になって触ってみたところなんか硬い小さいものができてました😱
これが痔とゆうものでしょうか?ちなみにこれって完治しますか?
会陰切開もあってお尻も痛いのwパンチでまともに座れない状態なのですがお尻が痛い理由はこの出来てるもののせいか(^^;

コメント

まいまい

痔かもしれないですね💦
先生に相談したらどうなのか解るし薬出して貰えますよ~
繰り返す様になっても困るので早めに相談した方が良いと思います😣
ちなみに私は切痔になって座薬してましたー

さみー

いぼ痔ですね💦
私も産後1年経ってから初めて出来ましたが2週間様子みてたら無くなりました!

だい&ゆきmam

産後、イボ痔になりました(笑)
元々切れ痔を飼っていましたが、産んだ後に酷くなってしまい、入院中に先生に頼んで軟膏を処方して貰いました( ¨̮ )
産後1ヶ月後、肛門科へ受診して、完治した次第です😅