※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみか
ココロ・悩み

下ネタです、😂エッチでイク感覚がいまいちわかりません。クリで いけた…

下ネタです、😂
エッチでイク感覚がいまいちわかりません。
クリで いけたのか分からないのですが
すごく気持ちよくて高まってスッキリするのですが
これはいっているのでしょうか、、🧐
ビクッとなるのがイクことだと思っていたので
どうなのでしょう、、

コメント

Mie

私もイッたことないです。😂
なので答えられないですが、毎回おしっこが出そうな感覚がイク寸前なのかなと思いますが、イクのが嫌で結局イかずに終わります。笑

なたむ

私も無いです😂😂
でも、女性でそうゆう方多いみたいです!

と

潮吹きとイクのは違います
最後ピクピクなったら恐らくイッてると思います
直前気持ちいいですよね?

3人mama 🐰💜

わたしも中イキは なかなかしません。
外イキ派です。
イク感覚は 1回ちゃんとイけばわかります。

イッたことないひと多いみたいですよ!

アオ

凄く気持ち良くてスッキリするならイってるんだと思いますよ✨
私はイった後膣がビク、ビクってなります。
なので相手もわかると思います。

たた

私は旦那がイッた時に一緒にイく事が多いです。

フワーッとした感覚になり、その後中や全身がビクビクして、しばらく動けず、放心状態になります。

柿っ子

私もイマイチわかりません!
私の場合は腰がガクガクと大きく勝手に動いてしまうことがあります。初めてなったときに旦那が心配するくらいの揺れす(^^;
よく一般的に、頭が真っ白になるとか空を飛んでる感じと表現するのを聞きますが、私は常に正気を保ってるし、気持ちいいやスッキリしたと感じてるわけでもなく…
いつかはコレか〜と体験してみたいもんです笑