※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
サプリ・健康

Natural Healthy Standardのグリーンスムージーについて質問です\(^o^)…

Natural Healthy Standardのグリーンスムージーについて質問です\(^o^)/今授乳中なのですが飲んでも大丈夫でしょうか??また飲んでいる方ぜひ感想お願いします◟̊◞̊ ♡

コメント

出産前までグリーンスムージー手作りしてたんですが、産後そんな時間もなかなか取れないので、私もそれを購入しようか検討中です!

昨日調べてたんですが、授乳中でも成分的にはまったく問題ないみたいですが、ダイエットのために食事の置き換えとして飲むのはやめてくださいと書いてありました!(>_<) 食欲がわかないときなどの栄養補給としてだったら大丈夫、だそうです。

りーまま

うちも今2ヶ月です!!
ほんと自分の時間なんてなかなかないですよね(*´・Д・)!

昨日ってタイムリーですね!ダイエット目的ではないので大丈夫そうですね(♡´ ꒳ ` )ノありがとうございます\(^o^)/