※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Artistry
妊娠・出産

千葉産婦人科で羊水検査を受けた方、感想や情報を教えてください。

大阪豊中の 千葉産婦人科で羊水検査をしたかたいらっしゃいますか?!
もしくはお知り合いの方が検査を受けた方、なんでもいいので感想と情報頂きたいです💦

コメント

ポッポ

千葉産婦人科でお世話になりました。
ネットで調べてる検査方法だとしっかり滅菌された部屋で先生2人で…とか書いてあるのを見ましたが、千葉産婦人科は普通のエコーする部屋で検査でした。検査部位自体はしっかり滅菌してくれるので問題なかったですが💦その情報を見てたのであっさりだな!?と感じました。
先生は1人で検査自体はすぐ終わりました。あとは何分か忘れましたが隣の部屋で安静にして帰宅という感じでした。費用は12万ほどだったと思います。

• Artistry

Artistry

ありがとうございます!
    明日1度目の診察にいく予約をしてるんですが、
    ビルの中に入ってるところで不認可の産院も多いと書いていて、不安なのですが、
    千葉産婦人科はその辺りは安心して良いという事でしょうか💦

何日位で結果でましたか??!

• 1月8日
  • ポッポ

ポッポ

産婦人科からの紹介で私は行ったので大丈夫だと思っていました💦
    結果は2週間くらいだったと思います。早めに出る検査でお願いしたら(100%ではなく、お金もかかりますが)もう少し早めの結果にできたと思います。

• 1月8日
  • Artistry

Artistry

産婦人科からの紹介だったら安心ですね!
    ありがとうございます、
    今から行ってまいります、ドキドキ。。

• 1月9日
  • ポッポ

ポッポ

いってらっしゃい!!
    先生は質問したらちゃんと答えてくれる人なので、わからないことは質問したらいいと思いますよ✨

• 1月9日
  • Artistry

Artistry

エコーしてもらって、説明があるまで待合で待っています、

ネットの口コミでは先生は優しい笑顔でと書いてる方ばかりだったのですが、全然わらってくれなくて、不機嫌そうで少し怖い💦

ピスケさんのときはどんな感じでしたかー😹

• 1月9日
  • ポッポ

ポッポ

そんな笑顔すごく向けてくれるってイメージもなかったですが、たまに冗談とかもいってましたよ😂機嫌なんですかねー😭!?

• 1月9日
  • Artistry

Artistry

カウンセリングも希望してとてもわかりやすい説明を頂きました、
    少し笑って話ししてくれました💦笑

私は現在33歳なのですが、ピスケさんはおいくつの時に検査受けられたのですか?差し支えなければ💦

• 1月9日