※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK*
ココロ・悩み

旦那に対してイライラし、ヒステリックに怒ってしまう女性がいます。自分の行動や感情に疑問を持ち、離婚を考えています。子どもにも影響があることが心配で、自分の母親との共通点に気付きました。自分の行動を改善したいが、抑えられない状況に困惑しています。

イライラヒステリックになってしまう…

旦那に対して愛情がもててないのかもしれません
嫌いとかではなく好きではあります
Hはしたいと思いますがレスです月1あれば良い方

やるといった事やらない
直すといった事できない(同じ注意数えきれないほど)
できるといった事できてない
携帯大好き
中途半端に子どもの面倒みる(遊んでると思ったら急に携帯ゲーム等)
くだらない嘘をすごいつく
足くさいものすごくくさい気分害するほどくさい

本当に本当にむかつきすぎて毎回すぎてもの凄い怒ってしまいます
大きい声でヒステリックになってしまうほど怒ってしまいます

私はどっか狂ってんのかというくらい本当に嫌になってきて離婚したほうがいいのか、

子どもの前でもそうなってしまって
止めなきゃと思っても止められなくて
あとでものすごく後悔します

私も母親がこんなふうに大きい声で怒ってたなー、母親もわりとヒステリックで怒ると我を失うタイプだったなー…

と思い出しました。いつか息子もこうなってしまうのか…直さないと…ましてや今物凄い吸収する時期なのに…とは思うんですが抑えきれないんです…

みなさんこうなることってありますか?
やはり私がおかしいのかな…

ちなみに怒ってるときの息子の様子は私に加勢して旦那にキーキー言ってます。。泣いたり黙ったりはしないです

コメント

かお

私も旦那に対してイライラしますよ。

頼んだ洗濯をしてくれてない、
頼んだ哺乳瓶洗いを忘れてる、

飲んだジュースや、お菓子を、片づけない、

気づいたら寝てる、
自分ばっかり疲れてると思ってる、

等々、不満はいっぱいありまして、
度々切れてます!

多分、子供がいなければ、自分にも余裕があるから、イライラしないと思うんですが、

仕事して、子育てして、家事もして、スッゴい疲れてるから、旦那に対してスッゴいイライラするんだと思います💦 

私は生理の前にもイライラするので、抑肝散という、イライラ止めの漢方を飲んだりしますよ。

気休めかもしれませんが、飲んだからイライラしないはず、と言い聞かせてます😊

イライラしない、穏やかな性格の人がうらやましいです💦

子供さんが2才、3才のうちはイライラしますよね💦
子供さんに当たれない分、旦那さんにイライラするのかな?
と思いますが。

子供が手が掛からなくなれば、自分にも余裕が出来て、イライラが減るかなと思いますが、どうですか?😊

あとは、旦那さんとスキンシップは大事かなと思います😊

• HK*

HK*

怒ってるときの上のお子さんの様子ってどうですか?

数ヶ月前に漢方飲んだら生理が10日ほど遅れて物凄い生理痛に襲われました…(元々生理が遅れると生理痛が重くなる)
    ので飲まない様にしてたんですが今日もう無理だと思ってまた飲みました…明日から軽くなりますように。。

• 1月8日
  • かお

かお

お兄ちゃんは、心配そうに見てますよ💦
    ちょっと可哀想です😓

旦那とケンカして、家を飛び出したり、車から降りたりした事も何回もありますよ💦

お互いに切れやすい性格なので、困ってます💦

幸い、お兄ちゃん二人は、私に似ずに、穏やかな性格に育ちました😊

• 1月9日