※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

産後1日目。義母いきなり病室入ってきた。しかも鼻水拭きながら。鼻かん…

産後1日目。
義母いきなり病室入ってきた。しかも鼻水拭きながら。
鼻かんだゴミどうするんかなて見てたら当たり前のように病室のゴミ箱に捨てやがった。汚すぎる。気つかえ。
その後もずっと鼻水ジュルジュル。汚いってば。マスクしてこい。手も洗え。
会って一言目が赤ちゃん見てきた〜〇〇(上の子)に似てるね。いや、先に私にかける言葉あるやろ。お疲れ様とか頑張ったねとか。私の部屋来る前に先に赤ちゃん見られたのにも腹が立った。痛かったやろ〜とか当たり前のこと聞いてくんな。
病室にバッグ置いてどこか行ったかと思えば、自分の姉連れてくるし。聞いとらんがな。1時間くらい部屋で喋って何で帰ってくれんのかなと思ったら義母の姉の娘と子ども来たし。来て何するんかなと思えば私の部屋でボリボリお菓子食わせよるし。ほんとバカ。帰って食えよ。私の病室なのに。

何で気遣いできないんだ?私が変なの?
もう後陣痛が痛くて痛くて死にそうだった。
何しに来たの?泣
義母大嫌いが止まらない。

愚痴ってごめんなさい。

コメント

♡yktm♡

出産おめでとうございます🥰
1番休みたい時間にそれでなくても気を使うお義母さんが来られて大変でしたね💦
後陣痛2人目の方が痛くないですか?😭😭休めるときにゆっくり休んでくださいね😭😭

とにかく色々と配慮に欠けてますね😡ボブさんは全然変ではないと思いますよ!!
孫ちゃんを見せびらかしたかったのかもしれませんが、もう少し気を遣って欲しかったですね。
風邪ひいてるなら尚更顔見てすぐ帰るとか💦💦
それは誰でもカチンとくると思います!😰

• ねねこ

ねねこ

後陣痛が痛すぎてもう1人出てくるんじゃないかと思いました😢
    誰にも吐けない愚痴を聞いてくださってありがとうございました(T^T)♡

• 1月8日
ゆき

出産大変お疲れ様でした(*^ω^*)おめでとうございます!まだ色々痛みますよね…早く回復されることを祈ります!

しかし義母、空気読めですね…
産後1日目からそれとか、想像するとたまらないです…
愚痴って、少しでもスッキリしてください(*´-`)

• ねねこ

ねねこ

私の親や兄妹でさえこんなことしないのに(T^T)愚痴を聞いてくださってありがとうございました😢💞

• 1月8日
ゆんこ

出産おめでとうございます♡
うちも出産当日アポなしで義両親来ました。そして開口一番、自然分娩?と義母に聞かれ義父には、なんか疲れてるね〜と笑われました。一生忘れません。
義母さん、インフルとかじゃないですよね?それにゾロゾロ連れて来るとか信じられないです。

• ねねこ

ねねこ

ゾロゾロ部屋に連れてこられて本当にびっくりしました。私はこんなにボロボロの姿なのに。。
    今回のことで本当に大嫌いになりました。一生根に持ちます。忘れません。
    愚痴を聞いてくださってありがとうございます(T^T)💞

• 1月8日
ルー

出産おめでとうございます💓
私は夜に産んだので次の日の面会時間に義母が来て、それは知っていたからまだ良かったんですがその次の日もアポ無しで勝手に面会時間と同時に来ました😱
そして私が寝転がっていたベッドを奪われそこに腰掛け、娘を抱き...私は義母が帰るまでの2時間立ちっぱでした😭
この事とかで産後からめちゃくちゃ義母が嫌いになりました!
なのでお気持ちとても分かります!
ボブさん全然変ではないですよ!
変なのはお義母さんです(笑)

• ねねこ

ねねこ

2時間も立ちっぱなしだったなんて😣
    ありえないひどすぎる😣💦2日連続来るなんて…
    私は1人目の時からこんな感じだったので気遣いできないバカなのは予想はできましたが今回大嫌いが更にヒートアップしました。たぶん義母死んでも泣けないです。
    愚痴を聞いてくださってありがとうございます(T^T)💞泣

• 1月8日