※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
子育て・グッズ

幼児英語教材について、ディズニーの英語システムは高価で他のオススメ教材を探しています。

先輩ママさん達に教えていただきたいです!!
オススメの幼児英語教育ができる教材ありますか?
ディズニーの英語システムは良さそうですが、お値段があまりにも高くて難しいかなと思っていて他に良さそうな物を探しています😭

コメント

よっぴー

あれ高いですよね😭😭
旦那がアメリカ人なんですが、みんな小さい頃にセサミストリートを見て言葉を覚えたんだ!って言ってました😆親は共働きだから、就学前はテレビばっかだったと笑
というわけで、セサミストリートが一番だ!って言ってます✨

テレビでYouTube見れるならいいかもしれないですね。 携帯で見せるよりはテレビならまだいいかな。。😂

教材でなくてすみません💦💦
でも、ディズニーのやつは友達が持ってますが、子供は小さい時に話せるようになってたと言ってましたよ〜!

• さくママ

さくママ

アメリカ人のご主人が言うなら間違いないです♡テレビでyoutube見れるので早速今日から試してみます🙋‍♀️✨
    ディズニーの英語システムやっぱり効果的なんですね!!10万ちょっとかなぁと思っていたら車買えそうな額だったのでなかなか手が出ません😭
    とりあえずセサミストリートにお世話になってみます、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月9日
  • よっぴー

よっぴー

グッドアンサーありがとうございます😊 車買えますよね。。。 本当高くてびっくりです😭
    セサミストリート楽しんでくれるといいですね!
    音楽がもし好きならmother goose club というのも面白いですよ! よく同じ歌流れるのでこっちも覚えますけど笑
    あとは、baby first tv も好きでした。
    良かったら見て見てくださいね!

• 1月9日
  • さくママ

さくママ

こちらこそ貴重な情報ありがとうございます❤️
    音楽大好きです!下手だけどよく歌っています😆
    どちらも見せてみます🙆‍♀️✨

• 1月9日