※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

妊娠中、夫との関係が変わり、我慢していたが、夫の行動で和やかな気持ちに。体型や将来の性生活に不安があったが、夫の言葉で安心。ただ、夫がどこで「迎え棒」という言葉を知ったのか疑問。

ニヤニヤしちゃった。
妊娠して中期頃までは仲良し出来てたけど後期入る前に切迫早産で出来なくなった私達。
旦那には我慢させてるし、私も我慢。
でも今日『ねえ、迎え棒知ってる?迎え棒しようね!🤗』て嬉しそうにゆってる旦那見て可愛く思えた。笑
そんなに我慢してくれてるんだな〜って。
体重増加して体型もすごくて女として見れなくなってないか心配だったし、このまま産後落ち着いてからもずっとしないままレスになったらとか心配だったけど…ニヤニヤ😳💓笑

でもどこで『迎え棒』という情報を得たのだろう🤔💓笑

コメント

うちの旦那も迎え棒迎え棒うるさかったです😂やりませんでしたが😂

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます🙏🙏💓
    そうなんですね😂😂
    うちの旦那は普段したいとか
    ゆわない人なんです😳💓
    なんなら私から誘う事のが多くて笑
    だけど今日突然ゆわれたので
    嬉しくて😍😍😍
    するかどうかは私も分かりませんが笑

• 1月8日

退会ユーザー

それは嬉しいですね😍
    私はもう出産間近は恥骨が激痛で歩くのもやっとだったので、それどころじゃありませんでした😂

• 1月8日
  • 🐤

🐤

私も今腰痛に悩まされてて座ってたり歩くだけでピキっとなるのでそれどころじゃなさそう😱😱⚡笑
    でもしたいって思ってくれてたっていう旦那の気持ちが分かっただけ良い収穫です🙌😳💓笑

• 1月8日
コアラ

わ!可愛い😊
うちも妊娠する前わ、妊娠しててもするよね?💕って言われてたんですが、つわりにやられ、双子の妊娠なので慎重になり、結局もうずっとしてません😂
産後わ付き合ってあげようと思おました🥰

• 🐤

🐤

結婚してからは普段誘ったりもしない人だったので急にゆってきて思わずニヤけちゃいました😂😂💓
    産後は育児で忙しくてレスになるんじゃないかと思ってるので当分しない事を考えたらそろそろ産みたい!て時に迎え棒しとこうかなと🤔🤔💓笑

• 1月8日

きもい

るか^ ^

旦那さん可愛いですね😊💕

うちも切迫でずっと我慢させてるし、自宅安静で毎日すっぴん部屋着の髪ボサボサで女らしくしてないから、今日突然旦那から「産後は1ヶ月検診終わって許可出たらいいんだよね?☺️」って嬉しそうに聞いてきたので、なんか可愛く思えました😂笑

あいさんの赤ちゃん、旦那さんがお迎えに来るまで待っててくれるといいですね☺️💕

• 🐤

🐤

私もそうなんです!
    毎日すっぴんだし、美容院も行けてなくて女子力ゼロなので自分も自信なくしてて…
    そうやってゆってくれるだけで
    可愛くて嬉しいですよね😍😍💓

はい😍💓それまで待っててね💓とお腹の子にゆっときます(*´ω`*)🎶笑

• 1月8日
みっきー

とってもとってもうらやましいです。
私も妊娠中ですが、もう旦那はきっと私の事を女とは思っていません。

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます🙏✨
    わたしもそう思ってました😞
    でも女として見てない事なんて
    ないと思いますよ🙌
    結局切迫早産で迎え棒とか
    する前に何かありそうなので
    出来ませんがね😅😅
    産後レスにならないかが
    心配です( ´•ω•`)⚡⚡

• 1月14日