※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

エコー写真で卵嚢黄と胎芽が見えるか、胎嚢内が黒くなっていないことは問題ないですか。先生は順調と言っていますが、初マタで心配です。

このエコー写真は卵嚢黄と胎芽は見えますか?胎嚢の中がはっきり黒くなっておらず、白くぼやぼやと写ってるのは問題ないのでしょうか。
先生には順調だとは言われていますが、初マタで色々と心配です😢

コメント

抱っこまんママ

何週目のエコー写真ですか?
なんとなくですが、卵嚢の右側に丸い卵黄嚢、その左隣に胎芽があるように見えます!😊

• みるく

みるく

6週4日です!ちょっと小さめですかね😢先生は、つぎは赤ちゃん見えると思いますと、言ってくださいました。

• 1月8日
  • 抱っこまんママ

抱っこまんママ

それなら次の健診で赤ちゃん見えると思いますよ❤️
    私は5週6日で胎嚢と卵黄嚢しか見えなくて、2週間後の7週6日の時赤ちゃんと心拍が確認できました!
    先生が順調と言っているなら大きさも問題ないんだと思いますよ😊

• 1月8日
  • みるく

みるく

ありがとうございます!すごく勇気づけられました!不妊治療しての授かりなので不安で不安で色々と検索してしまいました😢赤ちゃん信じます!

• 1月8日

いま何週ですか?5週とかですか?
胎嚢の中に白いものが二つ見える気がするので、それが卵黄嚢と胎芽かもしれませんね!
次の検診のときにはもう少し大きくなって、詳しく教えてもらえると思いますよ!

• みるく

みるく

排卵ずれていなければ、6週4日です!小さいですが、赤ちゃん信じて頑張ります!!!

• 1月8日
フェリシティ

まだ小さいので見えにくいですが、居ると思いますよ!!もう少し大きくなると見れます😄

• みるく

みるく

ありがとうございます!😢💓次の検診まで赤ちゃん信じて待ちます!

• 1月8日