※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

離婚して慰謝料、養育費払ってもらわなかったことはありますか?旦那と別…

離婚して慰謝料、養育費払ってもらわなかったことはありますか?
旦那と別れたいですが出てったら払わない!って手紙とか来ても無視すればいいだけという考えなのですがその場合はお金を諦めて子どもに一切会わせない!とかになるのでしょうか?

コメント

かなで

弁護士に依頼して旦那さんの給料から差し押さえですよ😊
職場が強制的に給料から払ってくれます🙋‍♀️
転職されたら探偵雇って職場見つけ出してまた差し押さえします😊
払ってもらわないと大変ですよね😅

• ayu

ayu

そうなんですか!!
    旦那は自営業で義祖母が給料払ってるので心配ですが、、
    弁護士や探偵に頼めばいいんですね😁
    ありがとうございます!

• 1月8日
  • かなで

かなで

自営なら逃げないし楽ですね(^^)♩
    頑張ってください😊
    ところで手紙無視するって笑
    いくつの旦那さんですか😂

• 1月8日
  • ayu

ayu

たしかに!!自営業は逃げれないですね!安心しました!😆

26歳です!義家族と同居してるので甘えてるところがあるんです😔
    人を見下して自分が正しい!って感じで、それおかしいでしょってよく思います🤮

• 1月8日
  • かなで

かなで

同居してると旦那さんは精神的に義両親の息子になっちゃいますよ〜
    旦那って意識が薄れます🤔
    私も実家に帰ると母にご飯作ってもらったりするので、気持ちはわからなくないですが、、
    毎日となると腹立ちますよね😅

• 1月8日
  • ayu

ayu

やっぱりそうですよね!頼りにならないし腹立ちます!!!
    実家は落ち着きますからね🤗旦那はずるいです😭

• 1月8日