※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

経産婦で計画無痛をした方、36wで子宮口3cm開いて柔らかめ。張りもあるので不安。来週水曜日まで持たないと普通分娩になる可能性あります。

経産婦で計画無痛をしたかた!お話が聞きたいです🙏
かかった時間や流れなど知りたいです😖💦
今36wで子宮口3cm開いて柔らかめといわれました😭
張りもあるのでもつか不安です💦
せめて来週水曜日までもってくれないと普通分娩になります😵

コメント

しょっぺ

2人目が計画無痛の予定が緊急無痛になりました💡
促進剤の点滴入れて、痛いなって感じるくらいになったら麻酔してもらって、あとは痛みなかったです☺️
麻酔したとこから2時間半で生まれました💡私が緊急で無痛したときが36wで病院到着時、子宮口3cmあいてて柔らかい状態でしたよ💡
来週までもたないと無痛して貰えないのですか?

• えり

えり

お返事ありがとうございます!
    麻酔科医が常にいるわけではないらしく、計画無痛のみになっています💦
    36wだとまだ計画無痛できないといわれて、せめて来週の37wだと言われました😖
    緊急無痛にはなぜなったのでしょうか?もし差し支えなければ教えていただきたいです💦

• 1月8日
  • しょっぺ

しょっぺ

そうなんですね!
    私は家で急に破水しちゃって陣痛来なかったんですが、病院着いたら今日産んでもらうって言われました💡
    ほんとは38wくらいで計画無痛の予定だったんですが、、、37wはこえたほうがいいですよね💡36wで産んでしまったので、早産児になってしまったため保育器入ったりしばらく入院したり申し訳なかったです😣

• 1月8日
  • えり

えり

破水しちゃったらもうもたせられないですもんね😓突然の陣痛にも無痛で対応してくれるならよかったのですが😭1週間が長いです💦

• 1月9日