コメント
しょっぺ
2人目が計画無痛の予定が緊急無痛になりました💡
促進剤の点滴入れて、痛いなって感じるくらいになったら麻酔してもらって、あとは痛みなかったです☺️
麻酔したとこから2時間半で生まれました💡私が緊急で無痛したときが36wで病院到着時、子宮口3cmあいてて柔らかい状態でしたよ💡
来週までもたないと無痛して貰えないのですか?
しょっぺ
2人目が計画無痛の予定が緊急無痛になりました💡
促進剤の点滴入れて、痛いなって感じるくらいになったら麻酔してもらって、あとは痛みなかったです☺️
麻酔したとこから2時間半で生まれました💡私が緊急で無痛したときが36wで病院到着時、子宮口3cmあいてて柔らかい状態でしたよ💡
来週までもたないと無痛して貰えないのですか?
「子宮口」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
岡山県倉敷市成人病センターで出産した方に教えていただきたいです。里帰りで計画和痛分娩をしたいと思っています。 病院のHPには「365日24時間和痛分娩対応」と書いてありますが、土日、祝日(年末年始も含む)夜間も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えり
お返事ありがとうございます!
麻酔科医が常にいるわけではないらしく、計画無痛のみになっています💦
36wだとまだ計画無痛できないといわれて、せめて来週の37wだと言われました😖
緊急無痛にはなぜなったのでしょうか?もし差し支えなければ教えていただきたいです💦
しょっぺ
そうなんですね!
私は家で急に破水しちゃって陣痛来なかったんですが、病院着いたら今日産んでもらうって言われました💡
ほんとは38wくらいで計画無痛の予定だったんですが、、、37wはこえたほうがいいですよね💡36wで産んでしまったので、早産児になってしまったため保育器入ったりしばらく入院したり申し訳なかったです😣
えり
破水しちゃったらもうもたせられないですもんね😓突然の陣痛にも無痛で対応してくれるならよかったのですが😭1週間が長いです💦