※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

バルーンを入れてから陣痛に繋がることはあまりないでしょうか?入院中、陣痛促進剤を使う予定です。

今日から入院で、もうすぐでバルーンを入れて明日の朝から陣痛促進剤を使う予定なんですが、バルーンを入れてから陣痛に繋がることってあまりないですかね??

コメント

ゆ

1人目はバルン+促進剤でした。
2人目〜4人目はバルンのみで陣痛がすぐきて2時間後にはうまれました。

1人目も低置胎盤で出血があったので急いでうむために促進剤をいれましたが、バルンだけでも陣痛はきてました。

• ゆめり

ゆめり

結局陣痛はこずでして、促進剤になりそうです(T ^ T)

• 1月9日
ゆ。

初産だとなかなかだそうです!子宮口が柔らかく赤ちゃんが下に降りてきてたら早いみたいですけど..でも本当に個人差あるのでこればっかりはわからないですね!!
私もまだ先ですが計画予定なので多分同じことをするのでドキドキです!

• ゆめり

ゆめり

結局朝まで来ず促進剤になりました(T ^ T)がんばります(T ^ T)

• 1月9日