※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃん用の麦茶って湯冷まし程度で飲むんですかね?それともミルクの代わりでミルクの量飲ませるんですかね?💦

赤ちゃん用の麦茶って湯冷まし程度で飲むんですかね?それともミルクの代わりでミルクの量飲ませるんですかね?💦

コメント

あや

その頃はまだ、麦茶無理して飲ませませんでした。
お風呂上がりの少しの水分補給程度です。
麦茶飲みすぎると、お腹がいっぱいになって、ミルクが飲めなくなってしまうので。
麦茶は栄養分ないので、ミルク飲む量に差し障りがない程度がいいと思いますよ。

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

1ヶ月から飲めると聞いて飲ましてみたくて😂ありがとうございます!

• 1月8日
syoki

生後1ヶ月なら飲ませなくていいと思います
飲ませるならミルクの量でなく、口のなかを潤す程度の少量で大丈夫です!

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

ありがとうございます!

• 1月8日
m

お風呂上がりの水分補給って感じで飲ませる方がいるみたいです...!
離乳食始まるまでは必要ないと思いますよ😊
栄養があるわけではないのでミルクの代わりにはならないですね。

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

ありがとうございます!

• 1月8日
どぎちゃん

離乳食始めるまでは湯冷まし程度がいいと思います😌
うちはお風呂の後とかに少しだけ飲ませてました😊

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

ありがとうございます!

• 1月8日
あかり

6ヶ月まではミルクか母乳だけで水分補給は大丈夫だと助産師さんに教わりました〜
飲ませるならほんの少量で大丈夫だと思いますよ☺️嫌がって飲んでくれない事が多いみたいです笑

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

ありがとうございます!

• 1月8日