※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡mam
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。37週の健診でNSTを受けましたが、まだ産まれそうにないと言われました。最近、子宮か膀胱か分からないけどチクチクとした痛みがあります。この痛みの意味や経験者がいるか教えてください。

38w2dの初産婦です!
いつもお世話になってます(^^)♡

37wの健診の時、NSTをしたけど
規則的な張りもなくまだ産まれそうにないねと
言われました😅💦
38wに入ってから子宮なのか膀胱なのか…
針で刺されるようなチクチクとした痛みがあります!
これにはどんな意味があるんですか🤔??
あと、同じチクチクした痛みを経験した方
いますか?

コメント

このみんちゃん

前駆陣痛だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
出産の準備のようなものです♪
少しずつ少しずつ子宮口が開くことによって
下から針でチクッとされた感じの痛みや
腰痛、生理痛のような痛みがありました😊
もうすぐですね\( ¨̮ )/がんばってくださいね♪

  • Rin♡mam

    Rin♡mam

    コメントありがとうございます♡

    これが前駆陣痛なのですね‼︎笑
    腰痛もあります(^^)
    生理痛とゆうかお腹を下した様な
    痛みもあるんですけど、これも
    前駆陣痛なんですかね?

    早く子供に会いたくてたまりません😭💓
    頑張ります‼︎

    • 1月31日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    私も初めて前駆陣痛を経験した時は仕事が手につかず、ソワソワしました(^^;
    出産の準備がついに始まったのだなと知って、とても嬉しくなりました💕
    ネットにはお腹を下したような痛み、と記載されているページも複数あったのでその痛みも前駆陣痛のようです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 1月31日
  • Rin♡mam

    Rin♡mam

    お腹を下した感じも前駆陣痛
    なんですね😍✨
    前駆陣痛ある時期も仕事して
    たんですね‼︎すごいです💓

    今から陣痛とゆう未知の世界に
    足を踏み入れる恐怖はありますが
    その後には、今まで感じたことのない
    愛おしくてたまらない自分の
    子供に会えるんですね♡

    • 1月31日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    鼻からスイカとか言いますが…私は下半身をちぎられると思いました(^^;
    できるだけ短い時間でスルリと産まれてくれたらいいですね♡終わった後はアドレナリンが分泌されまくって目ギンギンか、どっぷり疲れて爆睡かのどちらかです😊(笑)

    • 1月31日
らんらん

まったく同じです。
チクチクします。生理痛のような痛みや腰痛もでてきました。
おしるしがあれば、赤ちゃんが下がったんだな。と合図にもなるのでわかりますいんですがまだないです。

るい

全く同じです!
37wで張り少ないから遅れそうだね〜
毎日2.3時間歩いてねーっていわれました🙄