※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

完ミで育てている方が、哺乳瓶やミルク用品を1つにまとめたいと考えています。リュックとは別に、どのようなバックやポーチに入れているか教えてください。

完ミで育てている方に質問です。
少し遠出でショッピングなどを今後考えているのですが、哺乳瓶を3本くらい持っていく予定です。
その他に、水筒、湯冷まし、ミルクストッカーを持っていくのですが、これらを全部1つにまとめたいです。

リュックとは別にしたいのですが、みなさんはどのようなバックやポーチにいれていますか?

コメント

m

ダイソーに売ってる保冷保温のお弁当バッグ?みたいなのにまとめていれてます!

• めめ

めめ

なるほど!
    ありがとうございます💕

• 1月10日
ママリ

ベビーカーに掛けやすく出しやすい
キャンバストートに入れてます🙋
いろんなサイズがあるので自分の荷物にぴったりな大きさを用意しました🙋

• めめ

めめ

キャンバストートはじめて聞きました!
    調べてみます😘
    ありがとうございます!

• 1月10日
☻

お出かけのときはいつもまとめちゃいますが、寝室が2階にあるので小さめのトートバッグにミルクセット入れて持ち上がってます🌼
お出かけでも同じようにできるかなと思いました😳💞

• めめ

めめ

保冷機能はついてなくても大丈夫ですかね?
    ありがとうございます💕

• 1月10日
  • ☻

全然大丈夫ですよー!🌼

• 1月10日