※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

12月30日に避妊なしの関係があり、予定日から5日経っても生理が来ていません。昨日の検査薬は陰性でした。妊娠していない可能性が高いでしょうか?

12月30日に避妊なしの仲良しをしました。
生理予定日が1月3日で予定日から5日生理がまだきません。
昨日検査薬をすると陰性でした。
これは妊娠してない確率の方が高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理はいつからスタートしましたか?

• ぴ

12月7日です。
    排卵日は19日でした

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、してない可能性の方が高いと思います!

• 1月8日
いちまま

1月3日が生理予定日なら排卵はだいたい12/20頃じゃないですか?
妊娠してない可能性の方が高いと思います💦

• ぴ

12月19日が排卵日でした。
    中に出たと旦那が言うのでもしかしたらと思って、、、やっぱりしてないんですかね(o_o)

• 1月8日
  • いちまま

いちまま

排卵後24時間以内に受精しないと卵はダメになっちゃうので排卵が遅れてない限り低いと思います💦

• 1月8日
riri

排卵予定日が大幅に遅れていたら可能性はあると思いますが、周期通りなら可能性は低いと思います。

31日から高温期開始として、検査薬が反応するのは早くて9日目〜11日目なのでまだまだ先だと思います🤔

• ぴ

もうすこし待ってみます😌

• 1月8日
もも

産後の生理の再開が早いですね。
3日が生理予定でそこから5日生理が来てないってことですが、30日に行為があって妊娠していたとしても検査薬での判定は0に近いです。もし検査薬を試すのであればあと10日は待たないと正確な判定は無理かとおもいます。

• ぴ

ちょうど産後1ヶ月で生理が来ました
    もう少し待ってみます😌

• 1月8日
ライリー

排卵から12日で妊娠早期検査薬で出るくらいの値になり14日頃に検査薬で反応するくらいまでの値がでます。排卵から21日目が確実に検査薬で反応するくらいまで値が出るので妊娠してないと思いますよ🤔