※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

4月に沖縄旅行を計画しているのですが10ヶ月の子供と一緒の旅行というこ…

4月に沖縄旅行を計画しているのですが
10ヶ月の子供と一緒の旅行ということもあり
ホテル選びと、予定 をたてるのに 悩んでいます☺️
よかったらアドバイス頂けたら嬉しいです!

まずホテルなのですが
1.リザンシーパークホテル谷茶ベイ 2.カフーリゾートフチャクコンドホテル
で、迷っています 2はコンドミニアム?ではなくホテル棟です。 1は独身の頃行ったことがありオーシャンビューに感動しましたしとても満足した覚えがあります。2は行ったことがなく、口コミやHPをみて、インフィニティプールに入れたらなぁなんて思いました!!あとは貸し出しのものが豊富?で赤ちゃんに優しいと口コミで見まして、、ただプライベートビーチがなく、少し歩かないとダメともみました。ただ、10ヶ月の赤ちゃん連れなので海で長時間泳ぐこともないし、そこは問題ないかな?と…
実際に泊まられたことのある方お話聞きたいです!

また、10ヶ月くらいの、赤ちゃん連れで沖縄に行かれた方
どんな日程で過ごされましたか?
美ら海水族館には行こうかなと思ってます!

ぜひ教えてください!( ^ω^ )

コメント

とも

カフーリゾートのコンドミニアム棟に行ったので参考にならないかもですが、コンドミニアムは玄関で靴を脱ぐタイプの部屋なので部屋でズリバイやハイハイさせても大丈夫な感じです!
あと、ホテル内のどのレストランでも頼んだら自分の好きな硬さで、好きな野菜の大きさの離乳食を出してくれます!
離乳食を何回も頼んだのですが、どのレストランでも毎回同じメニューでしたが…
とりあえず、過ごしやすさは抜群でしたよ👌✨

• りり

りり

ご丁寧に、ありがとうございます!😭 コンドミニアム棟憧れます🤣 離乳食つくってもらえるんですね!!それはポイント高いです😭🌈 子連れはなおさら過ごしやすさ大事ですよね、参考にさせていただきます❤️ありがとうございます!

• 1月8日
M.say.1

先月リザンに宿泊してきました!年中温水プールがあるようで、宿泊中は無料だし、結局疲れきって入らなかったですが、万が一海に入れなくても、赤ちゃん連れでも入りやすいのかな?という感じがします😊
沖縄に住んでいるので旅行とかではないですが、美ら海に行くのであれば名護パイナップルパークとかフルーツランド、ネオパークなどですかね😣💦

• りり

りり

遅くなりすみません、ご回答ありがとうございます!年中室内温水プールがあるのは魅力ですよね🥰沖縄に住まれてるなんて、、憧れます😭💗 ネオパークなどは行ったことがないので是非行ってみようと思います!ご丁寧に、ありがとうございました🌈🌈

• 1月10日