※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ファッション・コスメ

毎月の美容代ってどのくらいですか?私は美容院でのカラートリートメント…

毎月の美容代ってどのくらいですか??
私は美容院でのカラートリートメントで4000円。化粧品代で6000円。エステ代で4000円なので月1万4000円くらい使っています💦
月一美容院、エステは贅沢かな?みんなどのくらい使ってるのかな?と疑問に思い質問させて頂きました!!
因みに29歳です。

コメント

ポムポムぷりん

毎月はかからないです🙆💦
美容院は3ヶ月に1回くらいです!
化粧品も毎日化粧するわけでもないので全く無くならないです👮

• mana

mana

保育園の送り迎えがあるので化粧は毎日です😨わたしも節約しないとです💦

• 1月8日
  • ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

保育園の送り迎えでも仕事でもすっぴんです😂👍逆に化粧が嫌いなんです😭☁️しても下地、ファンデ、マスカラして眉毛書くくらいです😂旦那さんの許す限り、家計に響かない限り美容に使ってもいいと思いますよ😌💓

• 1月8日
猫もトマト

美容院は3ヶ月に1回くらい
化粧水やメイク系は月1000円~2000円くらいです!
エステは結婚してから行ったことないです、羨ましい(・          ∀          ・)*゚

• mana

mana

私は働いていないし旦那さんのお給料もよくないのに贅沢しちゃってます😹💦
    歳のせいか白髪はあるわ、眉間にシワは出来てるわで嫌ーーーってなってます😹💦

• 1月8日
ママリ

贅沢だと思いませんよ👍🏻✨
美容室は2ヶ月に一回1万くらいです!
化粧品とかはお小遣いの中で買います✨

• mana

mana

わたしもお小遣いを決めようかな??化粧品も節約ーっと思って安いの買ったり色々試したんですけどやっぱり肌に合わなくて。。。(T_T)
    何もせず綺麗な人が羨ましいです(T_T)

• 1月8日

毎月美容室はいかないですけど1回1万5000円〜2万かかるので月換算したらそれくらい使ってますかね。

エステよりマッサージや整体・鍼によく行きますが1回5000円くらい。

化粧品も月換算したら5000円以上はかかりますよ!

全然、普通だと思います(^^)

• mana

mana

わたしの場合白髪が目立つので月一美容院ですー😹💦
    普通ですかね!!
    整体、わたしもやってもらいたいんですよね😹毎日子供のおんぶ抱っこで体ギシギシです😹💦

• 1月8日

退会ユーザー

私は子供3人でなかなか毎度エステに行けないので美顔器派で、せっせと日々自分で努力してます。
    体ギシギシなら鍼オススメです!

• 1月8日
  • mana

mana

鍼いいんですね!!
    初めて知りました!!😆

3人大変ですね😢
    うちは上の子保育園に行ってくれてるので日中は楽です😢
    美顔器いいですねー♡♡

• 1月8日
なな

私は3ヶ月に一回一万円くらいです!

🌈

羨ましいです😭💗💗
私なんて3ヶ月に1回美容院行くか行かないかくらいで化粧品もプチプラなものしか買わず、買っても数ヶ月で5千円とかです💦毎日化粧はしてるんですけどね😂
エステはもう妊娠前から行ってなくてとりあえず旦那にマッサージしてもらってますww
貧乏なのでまず貯金しなきゃってなってます😂😭

S

美容院はカットカラーは2ヶ月に1回
化粧品は欲しいのあれば買いますし
無くなれば買います。

えびてんどん

マツエク 4000円
ネイル 3500円
美容院1ヶ月半に一度 8000円
生活に余裕があるのであれば問題ないと思います✨
いつまでも綺麗でいたいですよね😊💗

奏来ママ

月1回市販の染め粉に約700円、マツエクに約3000円ですかね☺

家計に問題なければ良いんじゃないですか?
美容院、ネイル、マツエク、ボディメンテは月一で行っています。