※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

affelのベビーチェアをお持ちの方へ オプションについて質問です。 セーフティチェアベルトは必要? クッションなどのおすすめ教えてください。

affel アッフルのベビーチェアをお持ちの方に質問です。
別売りのオプションはどれを買いましたか?
まだ8ヶ月で、椅子から降りようとするので
セーフティチェアベルトは買うつもりなのですが、
クッションなどあった方がいいのか悩んでいます。

あって良かったもの、なくても良かったもの
教えていただけると有難いです🙇‍♀️

コメント

zizi

アッフルチェア使ってます🙂大和屋のですよね?

セーフティベルトは買いましたがクッションなどは買いませんでした。
なくても特に問題なくて洗濯の手間が省けます🤗
滑りどめシート?シリコンマットも検討して他のメーカーのが元々あったので使ってみたらひっくり返されたり剥がされたりして無意味でした。

  • さき

    さき

    クッション洗濯するのめんどくさそうですよね😂
    そういうのも考えたらいらないですね笑
    シリコンマットは多分ひっくり返されるのでやめときます😫

    • 1月8日