※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクルの無料お試しセットを試そうかと思っています🤔敏感肌…

ドモホルンリンクルの無料お試しセットを試そうかと思っています🤔
敏感肌で乾燥したりすぐにお肌が荒れたりするのですが、大丈夫でしょうか?🤔
試してみないと分からないのは承知ですがビビってます(笑)

今まで美容に興味がなくて女子力皆無です(笑)

その後の勧誘とかも気になります💦💦
試した方が居ましたら教えていただきたいです‼

コメント

ma

乾燥肌ですが皮膚科の保湿剤が1番効いてるような気がします🤔
ドモホルンリンクルがいいかどうかはやっぱりその人の肌にもよると思います。荒れることはなかったですよ〜!これから買うとなると、お値段が結構するので買いませんが💦

ドモホルンリンクルの勧誘というか、その後はお試しのものがいくつか届くくらいで電話は一切ありませんでした!

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

確かに皮膚科で処方された物のほうが確実です(笑)

お試しでもお肌が荒れなかったんですね💡
    合う合わないは人それぞれですが参考になりました🤗
    お値段がするので私も定期購入は考えていませんが、問い合わせしてみようと思います🎶

• 1月8日
チミー:-)

私も市販はすべて荒れたんですが、ドモホルンだけは違いました✨
ずっと続けると次の日塗るの忘れても気づかないくらい潤っていて驚きました☺️
勧誘は全然ないです☺️
子供を産んでからは節約の為買うのをやめましたが、働きだしたらまた買うつもりです✨
お試ししてもいいと思います☺️

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

ドモホルンの成分は違うんですかね😂👍
    そんなに凄い効果があるなら試してみるべきですね(笑)

勇気が出たのでさっそく問い合わせしてみます🤗

• 1月8日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちのお母さんが前に試したみたいですが、肌に合わなくてほとんど使えなかったみたいなので、試してみないとって感じですね😓
そのあとは特になにも勧誘やしつこく連絡来たりはなかったみたいです😊

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

え、そうなんですか😱😱😱
    でもそうですよね💦 それぞれ体質が違いますもんね💦💦

でも無料&勧誘がこないということなので問い合わせしようと思います🤗

• 1月8日