※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん☆
妊娠・出産

現在4wで妊娠検査薬が陽性。産み分け成功した方の体験談が知りたい。流産の経験もあり、不安。

現在4wで検査薬が陽性になったところです。
まだまだこのまま妊娠継続してくれるかは前回流産もあり不安なのですが、今回産み分けで女の子希望でハローベビーガールを使用いたしました。
ハローベビーガールやピンクゼリーなどで産み分けに成功したという方おられますか?
もちろん男の子もとても可愛いのでどちらでも良いのですが
産み分け成功した方がどのくらいおられるのか疑問に思い
質問いたしました。

コメント

天狐

失敗という言い方は悪いですが2人目の時にハローベビーガールを使って食べ物にも気を使い念の為に排卵日3日前に行為をして ありとあらゆる願掛けから中国式占い等全て試しましたが結果は男の子でした😅💧
性別が判明した時に号泣してしまいました、😭
病院で産み分けして男の子だった人も知っています💧
結局は2分の1の確率なんだなぁと痛感しました(;_;)
ですが産まれてみたらこれが可愛いんですよ😊✨
今まで先入観から男の子って乱暴で育てにくいと思い込んで苦手だったのですが 実際はお姉ちゃんよりも大人しくて育てやすくて全然泣かないので驚きました💦
どちらも可愛いですが 産み分けの結果だけで言うと希望とは違いました😅
参考になればと思います!

のん☆

コメントありがとうございます!(^^)
ハローベビーガールを使って男の子だったんですね!食べ物とはどんな物を食べていたんですか?
今回排卵日二日前と排卵日に2回ハローベビーガールを使用し多分排卵日での受精かなと思うので男の子の確率もあがるのかなーと思ってしまいました。
男の子も可愛いですよね(*´罒`*)

天狐

はい❤️男の子本当に可愛くて驚いています😍
お姉ちゃんが新生児の頃から常に泣いてばかりでかなり育てにくかったので性格もあるかも知れないですが😅💦
その時は女の子希望でしたのでなるべく酸性の食品を摂るように心掛けていました(>_<)✨
飲み物もアルカリイオン水等は避けてその時は徹底していたつもりでした😖💦

どちらも可愛いですが両方の性別の子を育てたいですよね😊✨
のん☆さんの元に次は女の子が来てくれるといいですね❤️❤️

• のん☆

のん☆

酸性の食べ物が良いんですねー!
    食べ物は全く考えてませんでした(><)
    そうなんです。上が男の子なので次は女の子を育てたいなぁと思って。
    優しいお言葉ありがとうございます(∩´∀`∩)

• 1月31日
みかmama✳︎

私もハローベビーガール使用し、排卵日2日前、あっさりエッチ、クランベリーサプリ、コーヒーを控えるなどありとあらゆる方法で女の子産み分け頑張りましたが男の子でした!笑

わかった時は正直ショックでした( ;´౪`)女の子を育ててみたい気持ちが強かったし、子供は2人しか生まない予定だったので落ち込みました(>_<)

でも今は気持ちを切り替えて、男の子なら上の子のおさがり着れるなぁとか、兄弟なら賑やかだろうなぁといろいろ楽しみにしています♡

上の子の時から女の子希望でしたが生まれてみれば男の子とても可愛く、またそうなるんだろうなぁと思っています\(^o^)/

• のん☆

のん☆

そんなにたくさんの方法を試したのに男の子だったのですね。
    私は今回多分排卵日当日のような感じがするのでハローベビーガール使用してもダメだったかなーと思ってたのですが、二日前でも男の子でしたか!!

私も2人の予定なのでどちらの性別も育ててみたいなぁと思い使用しました。
    確かに男の子だとおさがりも使えますよね(^-^)
    そして確かに男の子可愛いです!
    私も女の子希望ですが、どちらでもOKのように構えておきます。笑
    コメントありがとうございました!

• 2月8日