※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ☻
産婦人科・小児科

三軒茶屋近辺で里帰り出産のための妊婦健診を受ける病院を探しています。健診費用が心配で、情報や評判を知りたいです。

現在7wです。世田谷区三軒茶屋近辺で病院を探しております。出産は里帰り出産を考えておりますので妊婦健診のみです。
急な妊娠でしたのでできれば健診費用が良心的な病院を探しているのですが…!情報お持ちの方、経験談や評判など教えて頂けたら嬉しいです☆

コメント

たまさく

成城の成育医療センターはいかがですか?綺麗だけど、国に機関なので費用もまあまあ休めです。かつ、NICUもありますよ(*^^*)

• とっとこ☻

とっとこ☻

返答ありがとうございます♡大きな病院ですよね^o^知人で、高齢出産のリスクを考えてそこにした方が居ました!
    健診のみで、お産は里帰りで、という事も可能なのでしょうか?
    また、健診の金額は補助券でまかなえるでしょうか?

もしご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

• 1月31日
  • たまさく

たまさく

東京都内なので補助券は使えるはずですよ〜!!

ただ里帰り出産はできないようです。質問をよく見てなくて気づかずにすみません…>_<…!!

• 1月31日
  • とっとこ☻

とっとこ☻

ご親切にありがとうございます!里帰り出産は出来ないのですね(T ^ T)引き続き探してみます。ありがとうございました☆

• 1月31日