※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

寝室を暖めるのにオススメな電化製品ありますかー?北海道住みで、備え付…

寝室を暖めるのにオススメな電化製品ありますかー?
北海道住みで、備え付きストーブがリビングにあるのですが寝室には何もないので寒くて寒くて💦
寝る前に暖めたいです!
オイルヒーター気になっていたのですが、電気代がすごい上がるみたいなので他にも何かいいのないかなーと😂

コメント

COCORO

布団乾燥機で布団を温めるのはどーですか??

洗濯物の乾燥も出来ると聞いたので部屋までは難しいかも?ですが…

検討違いだったらごめんなさい🙏

りえこ

ウチは加湿機能付きのセラミックヒーターを使って寝る前にお部屋を温めています。あとは湯たんぽです🙂

ぽこ

オイルヒーターです。去年の今頃は2万くらいの電気代請求書みて4度見しました😂
寝室白い息出そうなくらい寒いですが、おっぱいも卒業出来てるので朝までぐっすり寝てくれるようになって、おむつ替えたりもしないので娘とくっついて寝てればストーブいらなくなったので、今は寝る30分前くらいに付けるだけになったので、電気代特別高い!と思わないくらいなので、オイルヒーターいいと思いますよ😊

りゅうりゅう

北海道です
寒いですよね…

うちはダイソンを使っています❗
六畳の部屋を閉め切ればすぐにほんわか暖かくなります
子どもが触っても安全だし、軽くて持ち運びも便利なのがいいです
ただ家はリビングに隣接している部屋なので、リビングのストーブの熱も少しは届いている状態です

リビングから完全に離れているお部屋でしたら、オイルヒーターか、灯油ストーブがいいかもしれません

家はオイルヒーターも乾電池で付く灯油ストーブもあるのですが、その時や場所で使い分けています

あとは布団乾燥機が最高に気持ちいいです
部屋が多少寒くても、とっても暖かく眠れるので幸せです😄