※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

排卵日が12/15〜18くらいで陽性反応があり、基礎体温も12日経過しています。いつ病院受診すべきでしょうか?

前回8wで繋留流産しました。
1度も生理こないまま
今回検査をしてみると陽性反応が🥺💕

おそらく排卵日が12/15〜18くらいだったのかなぁってかんじなのですがどれくらいに病院受診したらいいとおもいますか?😌**基礎体温は高温期の途中からはかりだして12日経過しています。

コメント

ぱーら

私と同じくらいの経過ですね😊
私は16日に1度目の受診に行く予定です✋️

• にこちゃん

にこちゃん

同じくらいの方がいるとすごく心強いです🥰結果たのしみにしていますね*♡.°

• 1月7日
ママリ

生理見送らなくてよかったんですか?
排卵日がそのあたりだと、既に5週目なので今週末には行っておいた方が安心できるかなぁと思います。
私も前回、稽留流産して今回は4週前半で受診し胎嚢確認できました。

• にこちゃん

にこちゃん

本当は見送らないといけなかったんですが、1人目の時もそうなのでそこまで深刻には考えていませんでした💦
    ありがとうございます。できるだけはやく受診できるようにしたいとおもいます☺️

• 1月7日
はな

私だったら今週末あたりに行っちゃいますかねぇ。来週の方が確実そうですが早く行きたいですよね(•̥̑ .̮ •̥̑)
心拍まだで、2週間後また来てと言われるかもですが念の為!
私も稽留流産の後、一人目妊娠しましたよ◎すくすく育っていますように!!

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます😊
    もうソワソワしすぎてはやく行きたいんですが前回のことがあって内診するのこわすぎます😢
    順調に進めばいいなとおもいます☺️

• 1月7日
j

私も排卵日同じくらいで、来週末行く予定です。

元気に育ってると良いですね😄

• にこちゃん

にこちゃん

お互い元気に育ってくれているといいですね🥰報告たのしみにしています💓

• 1月7日