※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

息子が手のかかる状況で2人目を考えているけど、愛情をたっぷり注ぎたい。年齢や体調、息子のことも考えて不安。

待機児童が決定したのでこのタイミングで2人目をとも思いがあるのですが、まだまだ手のかかる息子。。
もう少しいっぱい手をかけて愛情たっぷりにとも思うし、年齢的な事も気になるし、。、
産後の腰痛もまだ治りきってないし、2人目産んだら息子に寂しい思いさせてしまうのかな、そこまで自分に余裕出来るのかな?なんて思います。

コメント

よしこ

私も同じ理由で三人目ためらってましたが、
子育てが大変なのはしばらく続くから産むなら早い方がいいと助産師の知り合いに言われて、現在三人目妊娠中です。

自分が望んだことですが、上の子の甘えがさらにパワーアップして毎日疲れきってます(笑)

ハニー

3人目なんですねー!尊敬します✨
私は1人でも手一杯です😣💦
タイミング難しいですよね。
息子はもうすぐ魔の2歳を迎えるし悩みます。