※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真アルバムについて質問です。ナカバヤシのフエルアルバムLサイズかA4サイズか悩んでいます。どちらが使いやすいでしょうか?ポケットアルバムはやめて、ご意見をお聞かせください。

いつもお世話になっています(^^)

今回はアルバムについて質問です!
みなさんは赤ちゃんの写真アルバムをどのように残していますか?

今、ナカバヤシのフエルアルバムLサイズを購入検討しています。自分で装飾しながら作るやつです(^^)LサイズよりA4サイズとかのほうが使いやすいのでしょうか?何年でも綺麗に残せるとのことで、ポケットアルバムはやめました。

ご意見お聞かせください(^^)

コメント

taisho

私もまだ試してないですが、富士フイルムのイヤーアルバムが良いらしいですよ。アプリでダウンロードして、勝手にレイアウトとかも考えてくれて、調整もできるみたいです。5000円くらいと言ってました。

私も自分で作るのは大変だし写真も選びきれないので、そこのを利用しようかと考えてるところです。

• しず♡

しず♡

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!富士フイルム、調べてみたらいいですね!!私も利用したいとおもいます!

• 2月1日
飛ちゃん

わたしも富士フィルムの無料クーポンを申し込んだよ、まだ写真選びに止まっているけど、 この前いっぱいとったらいいなあと後悔しているよ

• しず♡

しず♡

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!富士フイルムの無料クーポンなんてあるんですね!(^^)私もたくさん写真撮ればよかったとおもってます!

• 2月1日
ベビコ77

私はアプリで残しています
KiTTY MYBOOK シマウマプリント フジフォトアルバム
などコメントも入れられるので成長記録としても残せますし
フォトブックも作れるので持ち歩けます

• しず♡

しず♡

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!(^^)コメント入れて本みたいにするのもいいですよね(・∀・)色々アプリなど調べて見ます!

• 2月1日
みつきちゃんママ

Tolotがいいと聞きます。安くてたくさん写真選べてアルバムにできるみたいですよ。
まだ作ってはいませんが、一歳の誕生日に一年分の写真を整理したいと思います。

• しず♡

しず♡

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!TOLOTは祖母に送る本を作りましたー!本当に楽チンで安価でいいですよね!(^^)

• 2月1日