※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

今月末に旦那の32歳の誕生日なので、プレゼント用意したいんですが、先…

今月末に旦那の32歳の誕生日なので、プレゼント用意したいんですが、先月子供が産まれたばかりなので外に出て買い物は厳しいです。通販で買える、ブランドものでない、手頃な価格の使えるものでオススメありましたら教えてください!

コメント

soyo

全然参考にならないかもしれませんが、私は今年の主人の誕生日プレゼントはドライブレコーダーにするって決めて主人に選んでねって話しているところです!
車についていないので💦
もうついてたら意味ないコメントですみません😂👍💦

ちびmama

これから育児で夜中は子供が泣き、旦那さんも少しは睡眠に影響が出ると思います。
少しでも睡眠の質を確保してほしいという思いから、少し良いマクラなどいかがでしょうか?

去年アネロのボディバッグにしました😊男性がよく持ってる小さめのやつです!楽天で買えて値段もお手頃でした✨

cinnamon

ご主人の趣味や好きなものとかにもよってくるかなと思います(^^)お酒好きならちょっと高めの美味しい地酒や焼酎とか。友人のご主人はジグゾーパズルが好きな人もいますw
うちは今年MOMAデザインのテックセットを贈りました(^^)見た目もスタイリッシュで、主人は仕事の鞄が同じブラウン系なのと、仕事柄パソコンなどの通信機器をよく使うので喜んでくれました♡
5000円弱、確か3500円くらいでも買えたはずw