※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

アバンティーズ好きな方いますか?私は何年も前ですがアバンティーズが好…

カテ違いでしたらすみません。
アバンティーズ好きな方いますか?
私は何年も前ですがアバンティーズが好きで見ていました。ここ何年か全く見ていなかったのですが4日の昼前に旦那から「アバンティーズ?ってユーチューバー知ってる?俺知らないけど..エイジって子亡くなったんだって」と聞かされてから今の今までぽっかり穴が空いた気がします。
失礼ですがエイジくんファンではありませんし、そこまでアバンティーズ詳しくありません。
なんか、ほんとに亡くなってしまったのか実感がなくアバンティーズの検索ばかりしています。

なんであまり詳しくない人の死をいまだに受け入れられないのか。まだ生きてるんじゃないか、こんなあっけなく死んでしまうのか。親さんの気持ちを考えたり自分の子が..とばかり考えてしまいます。

同じような方いないでしょうか。
なんだか苦しくなってきています。

コメント

ジョージ

私もコラボとかでしか見たこと無かったけど、すごく悲しかったです
まだ22歳なんて早すぎて…

• るる

るる

お返事ありがとうございます。
    本当に早すぎます。
    動画でしか見たことがないのに何でこんなに何とも言えない気持ちになるのか。

• 1月7日
ちゅる(29)

私もたまーに見たりするくらいでしたが、びっくりしました😥
盛大なドッキリかなとも思いましたが違うみたいですね、、。
色々考えさせられたというか、
私も検索魔です😓

• るる

るる

どっきりであってほしいです。
    まだ若すぎる、救えなかったのか、これが運命なのか、いろいろ考えてしまいます。

• 1月7日
choco

私は動画が上がれば
絶対見てました……
未だに実感わかなく色々調べちゃってます(><)

• るる

るる

実感わかないですね。まだいるんじゃないかとか期待しています。
    何年もアバンティーズから離れていた私なのに、悲しいというかこんなにも考えさせられるとは。
    救えなかったのか、もう一分遅かったら波に飲まれなかったんじゃないかとか、外野が今更言っても仕方ないですが悔しいです。
    まだ受け入れれないからか、ずっとモヤモヤします。
    エイジ君が天国でも笑っていること願っています。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私もコラボでしか見てないですが、赤髪がとっても目立っていたので印象に残ってます!
すっごく大ファンってわけではないですが、私もなんかぽっかり穴が空いた感じがして、いろいろ検索したり、他の方のTwitter見たりしてしまいます😞
周りの友人の方はもちろん、親御さんはどんな気持ちでいるんだろうって考えたら心が痛みます。
若くて健康でも人間いつ死んでしまうかわからないんだな‥って。きっと年越し旅行するんだ!なんて言いながら笑って出て行ったのに、亡くなるなんて誰も思わないですよね。
ニュースが発表されてからいろいろ考える毎日です😣

マホトさんの1番新しい動画みてほしいです。概要欄も、、
むっちゃ笑いました。

エイジさんが好きな方にみてほしいです

動画上がれば見てました。
エイジくん大好きで。
ニュースみた時びっくりして
夜中子供が寝てから
昔の動画みては
信じれない気持ちでいっぱいです。