※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡のゆいレディースクリニックと筑紫クリニックの費用について、受診された方の費用を知りたいです。

福岡県糟屋郡にある、ゆいレディースクリニックと筑紫クリニックの費用を知りたいのですが、ネットなどには乗っておらず、もし受診された方がいらっしゃいましたらどのくらいかかってくるのか教えて下さい(^^)

コメント

ゆう

筑紫クリニックに現在行ってますが
他の産院に比べると高いです💦
ゆいレディースクリニックは出来たばかりだから分からないです😅
筑紫クリニックはエコー写真代が1枚500円かかり4Dだとまたプラスにお金がかかります!毎回2500ぐらい私は掛かります😅
前金で5万払って退院の際に何もなく普通に産んでも手出し3、4万ぐらいかかるのでトータル手出しで9万ぐらいかかるみたいです😭🙌
他の産院はだいたいトータル3、4万ほどで手出しは収まるみたいです😊

• ミニ

ミニ

ありがとうございます!
    筑紫クリニック高いんですね💦
    前に、婦人科として利用した際、とても感じがよくこちらにしようと考えていたので、この意見聞けて良かったです😊
    ゆいレディースクリニックできたばっかりでわからないですよね💦💦
    直接問い合わせてみようと思います!
    丁寧なご意見ありがとうございました💓💓

• 1月8日
agu

既に問い合わせて解決していたらごめんなさい💦
ゆいレディースクリニックに通っている友人から聞いた話ですが、費用は48万円〜だそうです。

• ミニ

ミニ

まだ問い合わせる段階ではなかったのでとても助かります♡
    ありがとうございました😊
    48万からっと言うのはどうなんでしょう??高い方なんですかね?😭💦
    学習不足で申し訳ありません!

• 1月10日