※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

明日の検診が不安でどこに相談すればいいかわからず、複雑な気持ち。14週目で心拍確認できるか心配。風邪で咳が治まらず、腹筋も痛い。

前回の検診が12月4日で次の検診が明日です。
1ヶ月以上もあいているし前回の検診がまだ9週1日だったのでもし明日行って心拍確認できなかったらと不安でしかたないです。年末には風邪も引いてしまい咳がひどく腹筋が痛くなるほどで今も咳は治まっていません。腹圧かかってるし余計に心配になります。。
特に何か相談って訳ではありませんが…
この不安をどこに吐き出したらいいのかわからず。。
明日の検診が楽しみでもあり怖くもあり複雑です。
ちなみに明日で14週に入ります。
あ〜〜〜

コメント

もも

ほんとに不安ですよね!わたしは何回もフライング健診に行ってました😣(笑)
きっと元気な赤ちゃんが見れますよ☺️

• momo

momo

私もフライング検診したかったんですが年末年始挟んでしまったのでここまできたら子供もいるし長い時間待てないだろうから予約してる日まで待とうと思って😣けどほんと長すぎて長すぎて…
    明日は元気に育ってくれてると信じて行きたいと思います😭!
    ありがとうございます!

• 1月7日
あん

心拍確認できるまでは不安ですよね😂きっと大丈夫ですよ!赤ちゃんを信じましょう👶✨✨

• momo

momo

ありがとうございます!
    1人目の時はこんなに心配性でもなかったのになんでですかね?歳ですかね?😅笑
    明日元気な姿見せてくれると信じたいです!

• 1月7日
ままそん

分かります!!不安でたまらないですよね...😢赤ちゃん生きてるんかな...などグルグル考えてしまったり💦
くしゃみが私はよく出るんですが腹圧気になります!!!

私はちょっと気になる症状があったので本日検診に行ってきましたが赤ちゃんは元気でした😅自分が思ってるよりも赤ちゃんは強いなぁー✨って感じますね(*^_^*)momoさんの赤ちゃんもきっと明日元気な姿を見せてくれるはずです🎶

• momo

momo

ほんと、胎動もまだないし安定期でもないしちゃんと生きてるんだろうかと心配になります😥
    咳の事も明日相談して飲める薬があるか聞いてみたいと思います!

1人目はつわりが酷く長期間だったので辛かったですが心配してる余裕もなかったんだと思います。今回はつわりが軽すぎて元気なのか逆に心配でしかたないてです💦
    明日元気な姿見せてくれると信じたいとおもいます!ありがとうございました!

• 1月7日
  • ままそん

ままそん

私もまだ胎動も分からずです😅たまにポコ?っとする気もしますがガスかもしれませんし(笑)

本当に、お薬処方されるといいですね🙏🏻💦

そうだったんですね!
    確かに考える暇もないほどしんどかったら気が紛れますもんね😅私も軽い方なので初期から色々と考えて泣いたり...そんな事を繰り返しの弱々なプレママです(;´Д`)笑

お身体ご自愛くださいね✨お大事になさって下さい(о´∀`о)

• 1月7日
  • momo

momo

今日元気な赤ちゃんが見れました😄
    けど血液検査で引っかかってしまってまた悩みが…
    1人目は何もなかったんですけどね〜💦

これからどんどん悩みも変わってくると思いますがお互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 1月8日
  • ままそん

ままそん

こんばんは(о´∀`о)
    わぁあ!!それは良かったです!!安心ですね❤👶🍼💕
    血液検査私も中期の検査でもうすぐやります...(--;)きっと大丈夫ですよ!!あまり思い詰めないようにして下さいね✨

はい!ありがとうございます❤
    お互い今年は元気な赤ちゃん産みましょう(*^_^*)では、失礼します!!

• 1月8日