※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺい
家族・旦那

義妹が…苦手…っていうか合わない…毎回、なんかあると旦那にLINEしてきて…

義妹が…苦手…っていうか合わない…
毎回、なんかあると旦那にLINEしてきては、あーだこーだ言っては、私たち夫婦の真似してくるし…
なんか、本当に嫌…
安産祈願も別に県外なんだから県内で見つけてやればいいのに、わざわざ同じとこ行くとか言うし…
腹帯がどーのこーのって分からないのはわかるけど、自分で調べたりしたらいいやん‼️今やネットで全部分かるしそれくらい自分で判断しろ!
しかもわたしにLINEすればいいのに毎回旦那にしてくる…で、旦那は俺、分からんから答えてとか言うし…

しかも、お金ないって言いながら働き出して数ヶ月で妊娠とかありえん!言ってることとやってることが違うから…
なんか、考えとかなさすぎて、もーいや‼️
関わりたくない…

コメント

yu

そんなに過敏になることなのでしょうか💦私の義妹も先日出産し、私は子育ての先輩として色々質問してもらっても私の経験で参考になれば全然教えますよ〜という感じです。安産祈願も県外から来たとしても別にこっぺいさんに迷惑がかかっているわけではないですよね?!💦一緒に付いてきてほしいとか誘われてるのならめんどくさいですが😥
妊娠も授かりものだと思うので、計画的にと思われるかもしれませんが、妊活を長くやっていた私からすると結婚もしてて妊娠できた時にしたのなら全然問題ないと思いますが、、、。欲しい、よし、つくりだそう!と思った時になかなか出来ないかもしれないですし、夫婦間のことなのでなんとも思いません💦それでお金がない〜と周りに迷惑お金借りたりとかしているのであれば別ですが、、、。

• こっぺい

こっぺい

ありがとうございます😊
    下に書いちゃいました。なんか、他の考えを聞いたらどーでもよくなりました。

• 1月7日
こっぺい

うーん、そう言われたら…たぶん義妹が根本的に苦手なんだと思います😓
会った時は笑顔で話しますが…内心はあんまりで…
なんか、結構自分勝手でいい加減
なところもある義妹なんで…きっちりしたい自分としては、許せないんかもしれないです。
お金のないって言うから子どもできたら思うように働けないしお金かかるってこともいろいろ話して、私働くことにしました☺️って話してからすぐだったので…え?あたしの話聞いてないじゃんと…
気にしないことにします。