※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
ファッション・コスメ

キュプラ100%の素敵なシャツの購入を迷っているのですが、小さな子ども…

キュプラ100%の素敵なシャツの購入を迷っているのですが、
小さな子どもが居る主婦には難しいでしょうか?💦

というのも、調べたら水に弱い?性質があり
洗濯厳禁、ドライクリーニング必須!
どうやら、クリーニング屋さんに持っていかないといけないような生地みたいです😞

天気予報で急な雨には気を付けようとは思っていますが(笑)
家で洗えない、水に弱い、、って
子どもが居る主婦には扱うのが難しいですかね、、?😭

ファッションとか詳しい方おしえてください😅

コメント

なーちゃん

洗濯表示がドライのみではなく手洗い可能のマークがあれば家で洗濯できますよ😊
可能なら購入前に洗濯表示を確認してみてください!
わたしはドライクリーニングのみの服はいくつか持っていますが普通に着てますよ!
クリーニングは買い物とかのついでに出して、取りに行けるときに行ってます!
特に大変と感じたこともないですよ☺️

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    本当ですか💓
    ちょっと調べてみたいと思います😭

    キュプラという生地がどういうものなのか、全然想像がつかなくて😅
    ちょっとお水こぼしたーとか
    汗かいたーとかでもアウトなのか?とか
    暑がりでドジな私には向いてないのかなとか考えてしまって(笑)
    かなりいいお値段するので、迷ってます😭😭
    もう少し考えます✨
    ありがとうございました✨

    • 1月7日