※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

今年、木婚式です。皆さんは何を用意されましたか?木にちなんだ物をとは…

今年、木婚式です。
皆さんは何を用意されましたか?

木にちなんだ物をとは思うのですが

木製の箸、食器…食洗機非対応が多いので、正直取り扱いが面倒
木製の指輪…仕事柄、付ける機会が難しい。まず夫はつけない
木製のキーホルダー…付けるものがない
木製のフォトフレームなど飾り物…場所の確保が難しい
観葉植物…場所の確保が難しい
3万以上の物…予算の確保が難しい( ;∀;)

ワガママばかりですが、何かステキな物はあるでしょうか?

また、お揃いや2人で使うものも嬉しいですが、サプライズで贈るとしたら何があるでしょう?

コメント

クッキーつくったよー

木婚式ってなんだろうと思って調べました✨5周年なんですね!おめでとうございます😊
最近木工製品のお店で木製のマウスパッドやパソコンのキーボード、スマホケースなんかを見つけました。そんなのはどうですか?

• (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます😊
    実は私も知ったのは割と最近です笑。
    そんな製品まで木製のものがあるんですね(´⊙ω⊙`)!スマホケースは楽天でも見たのですが、マウスパッドとか探してみます♡参考になるコメントありがとうございます!

• 1月7日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

個人的にはハコアってお店がかわいくておすすめです!オンラインストアもやってます😊

• 1月7日
  • (°▽°)

(°▽°)

店舗名まで教えて頂けて嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡オンラインストアをのぞいてみましたが、シンプルなのにとっても素敵でした!お店を調べたところ、近くに店舗があったので直で見てきます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 1月7日