※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

病院での心拍確認が心配。神様、仏様、心拍が見えますように。

1/3に陽性反応が出て、おそらく6w4d。これから病院行ってきます。前回が心拍確認後の稽留流産だったのでどきどきと不安でしかない😭つわりもほとんどないし…。運が良ければ心拍も見えますかね??神様、仏様、どうかおねがいしますー🙏😭✨

コメント

妊娠されてることを祈ります🙏

• かな

かな

ありがとうございます!ポジティブな気持ちで今から受診いってきます😌

• 1月7日
おれんじ

私も今日で6w0dです😀
5w4dでやっと胎嚢確認できました⭕
私も前に流産してるので毎日毎日不安で仕方ないです。。。
元気な赤ちゃん産む為がんばりましょう!

• かな

かな

同じ週数くらいで同じ経験されてる方からのコメントは本当に心強いです😌♡ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

• 1月7日
ぽてと

心拍わかる可能性はありますが、私の場合は6wでは確認できず、7w過ぎて確認できました!
つわりも個人差がありますので(私は食べづわりがありましたが、実母も義母もつわりがほとんどなかったそうです)、なくてもおかしくないと思いますよ😊
かなさんが妊娠されていますように🙏

• かな

かな

わたしも前回のときは初診が7wで心拍確認だったので、やはりその頃に確認できることが多いかもですね😂
    つわりのことはあまり考えないことにします😣!
    暖かいコメントほんとにありがとうございます😌♡

• 1月7日