※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
子育て・グッズ

26日の赤ちゃん、母乳3時間後に寝る。おしっこ・うんちも出る。胸がフニャフニャになるが、飲めているか心配。

生後26日の赤ちゃんを育てています。
母乳を飲ませると3時間程寝てくれますが、これは足りてると思って良いのでしょうか?
おしっこもうんちも出てます。
飲ませた後は張っていた胸がフニャフニャになるので飲めてはいると思いますが...(^^;;

コメント

ポムポムぷりん

足りてると思いますよ!

• ぼんじり

ぼんじり

搾乳すると60〜80mlしかとれないので足りてるのかな?と思ってましたが足りてるみたいで一安心です(^^)

• 1月7日
mayusam

足りていると思いますよ!

• ぼんじり

ぼんじり

左右15分位ずつ飲ませてますが足りてそうでよかったです!
    ゲップをさせても口から溢れてくることがあるので逆に飲ませすぎなのかもしれないです(^_^;)

• 1月7日
零

寝てると言うことはお腹いっぱいで満足してる証拠ですよ😊赤ちゃんって意外と賢いので自分で調節して飲んでいます✌️

• ぼんじり

ぼんじり

ちゃんとお腹いっぱい飲めてるようで安心しました😀
    ほぼ毎回口から溢れてくるので飲ませすぎにも気をつけようと思います(^^;;

• 1月7日