※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yori
産婦人科・小児科

射水市のおすすめの小児科とかかりつけ病院を教えてください。二ヶ月で予防接種に行きたいです。

射水市の小児科はどこがおススメですか?
二ヶ月が立ったので予防接種に行こうと思います!
それに去年の7月に射水市に来たのでかかりつけの病院もそこにしたいと思ってます😭
よかったら教えてください!

コメント

ゆづりは

真生会はLINEやネットで予約できますよ✩

私はここで健診とインフルの予防接種しました😊
待ち時間少ないのと、ネットで予約できるところが良いです👍✨
院内食堂でランチしてから帰宅~
というのもやったことあります😆笑

予防接種は小児科以外でも受けれます。風邪やインフルの感染が心配で行きずらい…と思った私みたいな人は小児科で接種するのも良いかもしれません😄

• ゆづりは

ゆづりは

スクショ追加です😆

• 1月8日
  • ゆづりは

ゆづりは

あ、小児科以外で
    でした😂

• 1月8日
レイ 

おおしまこどもクリニック

任意のロタの予防接種が、安かったです!
予防接種受ける人と風邪などの診察の人の入口、待合室が分かれているので安心ですよ~。
待合室は畳とソファーで、たくさんの絵本、おもちゃがあります。

Pまま

はじめは近所の小児科に複数行かれることをおすすめします。受信歴を作っておくと何かあったときに直ぐに行って診てもらえるからです。予防接種のうちに病院やお医者さんの印象を得ておくと最終的には相性で決められます。
行きたいときに休診日で他の病院に行くこともしょっちゅうありますので今から一つに絞る必要はないかなと思います。
我が家は転勤族なので小さい頃から病院はコロコロ変わっていますが引っ越したらまず近所の病院を廻っていました。途中、違う病院を利用したからといって何か言われたことは一度もありません。