※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

朝風呂後、横になると何か出た感じ。トイレでピンク色のものが出て、パンツも濡れた。検診は10:30から。お腹痛くなく、胎動あり。明日予定日。

今までなにもなかったのに、朝風呂の後、横になっていると何かが出たような…10分後くらいにトイレに行きたくなったのでトイレに行き拭くとピンク色のものがトイレットペーパーに。ちなみに、お風呂上がりだからか、それとも、高位破水だからか、パンツが少し濡れていました!触ったらぬれてるなーという感じです。10:30から元々検診です。お腹は痛くなくて胎動もあります。もうそろそろかなー!ちなみに明日予定日です☆

コメント

ひー

ピンクのはおしるしかもしれません。量が多いなら破水かもしれませんね。破水だとしたら感染症とか心配なので病院に電話してみたらいかがでしょう。健診予定であれば病院に行く予定だと思いますが。

yuayu

私はおしるし真っ赤でした!
2回目も真っ赤で、その時
漏らしたかな??ってくらい
少しひんやりした感じはあり
ましたが胎動もあったので様子見
してて その日の夜に陣痛
きて 元旦に産まれました❤️

ぼんた

おしるしかもしれないですね!私もピンク色のどぅるんとした粘液せんでしたよ!翌日のお昼前に生まれました!
出産大変だけど赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

りん

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません。

あれから、病院に電話をしました。
そうしたら10:30の検診にきてください!と言われ
内診されましたが、破水ではないとおもう!粘液栓かなー?
子宮口もあいていないかな?ということでした!

今はモニターをつけています!

まだまだ来なそうだねーと言われてしまいましたが、早く赤ちゃんに会えるようたくさん動きたいと思います☆
ありがとうございました!