※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

安静期間後に恥骨痛がある方、同じ経験の方いますか?出産は何週でしたか?赤ちゃんは3100g超えましたが、まだ産まれそうにないです。

こんにちは!
33週から切迫早産で入院し35週になった所で自宅安静とウテメリン内服で退院。37週からウテメリン中止してますが意外と産まれなさそう😳
もう赤ちゃんも、3100gを超えました😂
安静期間のブランクで歩いたら恥骨が激痛ですが、同じような方安静解除になってからなにかやられていますか?また、同じような方ですでに出産された方、何週で産まれましたか?🙂

コメント

ちーちゃん

切迫早産で完全自宅安静で39w4dで自宅で破水からの出産でした😳
解除になってからは10分くらい歩いたりスーパーで母と買い物したり焼肉食べたりしてました😂

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!

あの安静は必要だったのか?くらい意外と陣痛来ないもんですね( ˊᵕˋ ;)
    破水からでしたか!きっとびっくりしまたね!
    焼肉食べてオロナミンCでも飲もうかな(笑)

• 1月7日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

汚い話ですが最初は軽い尿漏れかな?って思ってテレビを見てたら出血してきてびっくりしました😂
    赤ちゃんが準備出来ていないと来ないらしいですからね😭
    私的にジンクス結構効いたので良いと思います😳
    無事に出産出来ると良いですね😊

• 1月7日
  • ゆり

ゆり

いきなり出血したらびっくりですね!上の子もいるので預ける余裕がほしいです😂😂
    あと少し頑張ります!

• 1月7日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

びっくりしました😳
    車のシートもびっしょりで💦

頑張って下さい!!😂

• 1月7日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

グッドアンサーありがとうございます🥰
    とても嬉しいです😆

• 1月9日
  • ゆり

ゆり

こちらこそありがとうございました!出産頑張ります!!

• 1月10日