※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

お出かけ時にほほえみの固形タイプを使っていますか?高いので迷っています。粉ミルクケースが壊れたので袋入りのケースに変えました。高価なミルクを購入している方いますか?

お出かけの時にほほえみの固形タイプ使われてますか?

私も使おうと思ったのですが高いなと思いなかなか買えないでいます
810gのはぐくみを1800円で買ってるのでそれ以上高いミルクを買うのは気が引けます、ましてや完ミなので、

高いけどやぱ購入されてますか?

粉ミルクケースは割れてしまってよく壊してしまい袋入りの自分で入れるミルクケースにしてます。

コメント

ゆきゆき

うちは、お出かけの時にはいはいのスティックタイプを使ってましたよ😊
私の感覚ではほほえみの固形は溶けにくい感じだったのではいはいの粉タイプの方が好きでした!!

• ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど参考になります!ありがとうございます!

• 1月7日
ママリ

お出かけの時は固形タイプが便利で使ってたのですがやはり高いので粉ミルクを100均で買った粉ミルクケースに入れてお出かけしてます🙋‍♀️✨
今のところ割れたりということはなく使用できてます(^-^)

• ままりちゃん

ままりちゃん

やぱ割高ですよね!手軽さはいいんですがありがとうございます!

• 1月7日