※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

どんなプロポーズされましたか( ˘ ˘) 💗?または、どんなプロポーズが理…


どんなプロポーズされましたか( ˘ ˘) 💗?
または、どんなプロポーズが理想ですか?


我が家は入籍後に流産してしまいましたが
デキ婚というカタチになったため
プロポーズはありませんでした😂


ちなみにわたしは、シンプルに
花束渡されて、結婚してください。
と言われてみたかったです😂
花束はちょっとキザですかね😂?


コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

結婚する?
の一言でした🤣

  • すぬ

    すぬ

    ザ シンプル!ですね!
    それもいいなあ、、( ˘ ˘) 💗笑

    • 1月6日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    婚約指輪の受け取りがクリスマスで、プロポーズ?と思ったらメリクリ〜と言われましたwww

    後ろからギューってされながら結婚しよ?がよかったです🙌🏻💓w

    • 1月6日
  • すぬ

    すぬ

    メリクリ〜😂笑
    いや、そうなんだけど、、って感じですよね笑

    いやー後ろからのギューは最高です!💗
    はい、としか言えないですよね、、💗

    • 1月6日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    もう笑うしかなかったですwww

    本当に最高ですよね💕

    今されたら、キュンじゃなく笑ってしまいそうですが🤣🤣🤣

    • 1月6日
  • すぬ

    すぬ

    たしかに😂想像するだけでクスッときちゃいます笑

    わかります!!理想としては
    後ろからのギューなんて最高なのに
    今となっては、え?どした?って
    なっちゃいます😂笑

    • 1月6日
める

高校生までは夜景が見えるレストランでケーキの中に指輪がとか夢見てましたが、 大人になってからはふつーにドラマ見ながらこんな家族憧れるね〜と話してるときに 結婚しよっかってさらーっと言われるのが理想です🙋
もう結婚してるけど、プロポーズがなかったので 今更感ありますが 旦那にプロポーズちゃんとして!!っておねだりよくします笑

  • すぬ

    すぬ

    いやー!!いいですね!
    さらーっと言われると、ドキっと感が
    増しそうです😂💗
    わたしも遠回しにこういうのいいなあ〜とかテレビ見てて言うんですが、やっぱり何かない限り恥ずかしいみたいでお預け状態です😂

    • 1月6日
  • める

    める

    今年のクリスマスに期待します笑
    クリスマスくらい プロポーズなり好きなり言葉で愛情表現しろよ〜っていってます笑

    • 1月6日
  • すぬ

    すぬ

    おー💗それは期待大😂
    1年後が楽しみですね👍♩

    • 1月6日
deleted user

私は、夜景が綺麗なとこで見てたら車に戻り花束持って来て結婚してください!
と言われました😍
全然キザじゃないですよ!
言われて嬉しかったし、大きな花束でびっくりしました‼️

  • すぬ

    すぬ

    ひゃー💗まさに理想です!!
    やっぱり大きな花束って嬉しいですよね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    羨まし過ぎます😂💗

    • 1月6日
寝てる時が1番幸せ❤

デキ婚で、

赤ちゃんできてたよ😆

と電話すると、

もちろん産んでほしい!

それがプロポーズだったのかな(笑)

  • すぬ

    すぬ

    なるほど!そういう捉え方もありますね😂
    どんな反応だったか忘れてしまいました、、笑

    • 1月6日
まにょん

働いていた式場のチャペルでサプライズプロポーズされました😆💓

  • すぬ

    すぬ

    そんな素敵サプライズ🙏💗
    ご主人は勤めていたわけではないんですか?(?_?)

    • 1月6日
  • まにょん

    まにょん

    はい、私だけです💡
    SNSから私の仲のいい同僚に連絡入れてやりとりしてたみたいです👀✨

    • 1月7日
ちゃんはな

同棲初めて初めてのクリスマスイブに部屋でいきなり俺と結婚してくださいと言われ大泣きしました🤣💦
指輪も買いに行った後だったしされるの大体分かってても泣きましたw

  • すぬ

    すぬ

    わー素敵です😭💗
    やっぱり泣いちゃいますか!
    わかってても、実際に
    言われるとやっぱり違いますよね🙏💗

    • 1月6日
まるきち

家に居る時、上の子達が寝たあとになんだかソワソワしててw
日付が変わったあとにこれ…と箱を渡され開けてみると、オルゴールの蓋に今までの感謝と結婚してくださいって書いてあって、2人の好きな曲が流れるようにしてくれてました😁
わざわざ作ってくれたんだそうです。
あとは、なんかかわいい婚姻届も一緒に渡してくれました😆
その後なぜかふたりで号泣しましたww
かなり前にプロポーズは家でまったりしてる時がいいって言ってたの覚えてたようです✨

  • すぬ

    すぬ

    ソワソワ!ご主人可愛すぎます😂💗
    しかも全てが最高すぎます、、、
    2人で号泣も想像するだけでホッコリ🙏💗
    思い出に残りまくるプロポーズ、、素敵すぎます!!

    • 1月6日
deleted user

授かり婚だったので産んでほしいとは言われましたがプロポーズというものはなくて

妊娠中に行った時にシンデレラ城の前でプロポーズされました☺️

  • すぬ

    すぬ

    わー!!シンデレラ城の前で!!
    素敵すぎます🙏💗
    女の子の憧れですよね( ˘ ˘) ✨

    • 1月6日
すみすみ

うちもデキ婚でしたがプロポーズしてくれました☺️
大好きな海に連れていってくれたんですが、その日は天気も良く人も全然いなくて最高で、、☀︎
お嫁さんになってください。と婚約指輪をもらいました😇💞

  • すぬ

    すぬ

    素敵です〜🙏💗
    お嫁さんになってください、という言い方もまたいいですね、、、!

    • 1月6日
sa*

子供出来たから私からプロポーズしました🤣
手紙渡しましたがなんて書いたか覚えてません😂笑

  • すぬ

    すぬ

    わー!!素敵🙏💗
    それもありですね!
    わたしもすればよかった😂

    • 1月6日
ママリ

丸一日ディズニーで遊んだ夜に、シンデレラ城の前で100本の薔薇の花束と指輪を渡されました!!

以前シンデレラ城の前で指輪の話を旦那としたときに、こんなことされたら嬉しさより注目の的で恥ずかしいよねなんて言ってましたが(笑)
実際はそれ以上のサプライズで感動しすぎて周りなんて気にせず泣き崩れました😂

3年前の事でもぅ綺麗な色ではなくなってしまいましたが、今でもドライフラワーで飾ってあります☺️

  • すぬ

    すぬ

    いやーん!!お姫様のような、、🙏💗
    たしかに、もう嬉しすぎて周りなんて
    目に入らないですよね😂
    ドライフラワーで飾ってあるなんて
    素敵です✦ฺ見るたびにやけちゃいそうです😂💗

    • 1月6日
ままま⁎⁺˳✧༚

わたしの誕生日に、わたしが好きなキャラクターの婚姻届を用意してくれていて、結婚してください。でした😂💕

  • すぬ

    すぬ

    お誕生日の日に!いーなー😂💗
    やっぱりシンプルに結婚してください、は響きますよね〜💗

    • 1月6日
たろきち

同じくデキ婚でした!
最初の健診に一緒に行って
お互いに横浜出身なので
その後マリンタワーに行って景色を見ながら指輪💍をぱかっと開けて
結婚しよう💒でした!

  • すぬ

    すぬ

    景色を見ながらだなんて素敵ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)💗
    指輪をぱかっと開けて貰うの、なんだかいいです!やってほしー😂

    • 1月11日
りぃ

私も授かり婚だったので、はっきりとプロポーズなく入籍しました🙋‍♀️
が、結婚式が終わった控え室でサプライズで花束持って、プロポーズのやり直ししてくれました🤣

  • すぬ

    すぬ

    あらら〜💗それは嬉しすぎますね!!
    しかも結婚式の控え室で花束、、羨ましすぎます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    • 1月11日
(´ω`)

プロポーズないですw
同棲してて「親に婚姻届にサインしてもらって持ってきてー」と言われ、そのまま入籍しました🤣

  • すぬ

    すぬ

    サインもらってきてー😂
    ある意味プロポーズではあるけど
    もう少し別な言葉が欲しいですよね、、😂

    • 1月11日
N

元から同棲してましたが、そろそろ結婚しようか〜。とさりげなくデート中に言われて、前にこんなプロポーズされたいー!と話してた事とかすっかり忘れてるんかな〜と思ってたら、入籍日の前日にお出かけしよー!と言われ、私の大好きな場所でクルーズディナーのサプライズと共に、指輪を差し出しされてプロポーズしてもらえました☺️♥️

  • すぬ

    すぬ

    ひゃー💗そろそろ結婚しようか〜のさりげなさもドキッとするのに、さらにサプライズで指輪もだなんて、、素敵すぎます(﹡ˆᴗˆ﹡)💗

    • 1月11日
  • N

    N

    ありがとうございます😊
    すぬさんも、こんなプロポーズされたいな〜とさりげなく言ってみるのもありかもしれないです♥️♥️

    • 1月11日
  • すぬ

    すぬ

    前に、テレビとかみててこういうのいーなーとか話したことはあるんですけど、あまり反応なく、、😂
    妄想の中で終わらせておこうと思います、、笑

    • 1月11日
  • N

    N

    あ、そうなんですね〜😭
    今が幸せならプロポーズなど関係ないと思いますね☺️

    • 1月11日
  • すぬ

    すぬ

    まぁ結婚記念日とか誕生日には毎年花束くれたりするので、それでよしとしようと思います、、😂

    • 1月11日
  • N

    N

    優しい旦那様じゃないですか☺️♥️
    これからも仲良くなさってください✨

    • 1月11日
ひなた

夜景の綺麗なホテルで、自作のDVDが突然流れて、99本のバラの花束くれました😍💕それから結婚してください、と婚約指輪くれました🤗✨

  • すぬ

    すぬ

    すごい!!自作のDVDだなんて、男の方でなかなか作ってくれる人いないです👏✨
    しかもバラの花束、、!!
    ドラマのようなプロポーズ羨ましすぎます😂💗

    • 1月11日