※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

11週2日の妊婦です。性別を知りたいですが、ベビーナブという言葉の意味がよく分かりません。分かる方、性別を教えてください。

11w2dです^_^
ベビーナブ?という言葉を知り、
ネットで色々調べて見ましたが
イマイチ見方がよく分かりません>_<
分かる方いらっしゃいましたら
男の子か女の子か、教えて欲しいです!

もちろん、今の段階で断定出来ないのはわかっていますが、、、

性別はこだわっていませんが
男の子か女の子か、楽しみで仕方ないです😍

分かる方いらっしゃれば是非、
よろしくお願いします😢💦

コメント

みめ

カンでいいですか?😂
何となく男の子に1票です❤️
性別わかるまでワクワクしますよね😊

  • ay

    ay

    ほんとに、どちらでも可愛いのは間違いないのですが気になって気になって、、笑
    回答ありがとうございました😍

    • 1月6日
たろんが

エコーがボヤけてるので
わかりにくいのでなんとも言えませんが
男の子かなぁ??

女の子にも見えるような…

他のエコーはありませんか??

  • ay

    ay

    これが最新のエコーで、他のエコーだとまだ頭、身体の区別も付かないぐらいのものばかりで、、😭
    今週また検診に行きますのでもし良ければまた教えてください😫❤️

    • 1月6日
ママになりたい!(29)

ご回答でなくてすみません!
エコー写真の赤ちゃんが可愛くて可愛くて思わず投稿してしまいました💦🥰💓💓💓
私も11週6日目なので同じくらいのサイズかな?と、なんだか親近感がわきます😌💓元気に生まれてくれることが1番の願いですが、男の子か女の子か楽しみですねー😙💕ドキドキッ😍
失礼しましたー🙏✨

  • ay

    ay

    同じぐらいの赤ちゃんですかね😍?
    ほんとに、エコー写真だけでも可愛くてたまらないですよね😭❤️
    ほんとに、どちらが生まれてきてくれるのかうずうずします👶
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!寒いので冷えないよう気をつけてください☺️✨

    • 1月6日
まいちゃん☆

なんとなく、
女の子ですかね😁

  • ay

    ay

    女の子だったら、、、妄想が止まりません🤣笑
    ワクワクした気持ちを抑えきれず質問してしまいましたが、回答してくださるのが嬉しくてたまりません、ありがとうございました😍👌❤️

    • 1月6日