※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

胎嚢の大きさから5w3dと推定されています。食欲不振やムカムカが続く日もあるようですが、今日は元気で食欲もありました。心拍確認で不安ですか?

年末に胎嚢確認だけできています。最終生理から数えると明日で7wです。エコー写真の胎嚢の大きさから測ると5w3dです。年末から食欲不振で少しムカムカが続いています。一日の中、波はありますが、今日は一日元気でご飯も美味しく食べられました。(量はあまり変わりませんが)
こんな日もあるものなのでしょうか?
明日心拍確認をしに行こうと思いますが不安です😞

コメント

はな

私も全く同じような状況です。
ツワリは上の子の時よりひどいです。楽な日もあります。私は金曜日が心拍確認日ですが同じく不安です。
お互いすくすく育っている事を願いましょう!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    つわりまだひどくはないのですがこれからピークになるのでしょうね😭
    楽な日もあるんですね!
    お互い心拍確認できるといいですね😊!

    • 1月6日
よっちゃん

波はすごくあるので、全然大丈夫ですよ👌
数日ない日もあったりするので😉

  • あーちゃん

    あーちゃん

    数日ない日もあるんですね🙄
    安心しました!
    明日心拍確認できるといいのですが😣

    • 1月6日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    今まで何回も波ありますが、大晦日から4日間調子良くて、ご飯食べさせてくれてありがとうー!て思うようにしてました😊
    波が何回かおとずれると、ポジティブになれますが、最初とか不安しかなかったしお気持ちわかります😭
    心配確認できたらいいですね♡

    • 1月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    休みの日に元気にしてくれてママ思いですね😊✨
    ムカムカって言うほどでもないですが、食欲ないのが続いていてご飯も考えたくなかったですが、今日は魚もお肉も美味しく感じれました☺️👍
    ありがとうございます❤️

    • 1月6日
たま

ありますあります。大丈夫ですよ!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんな日もあるんですね😭❤️
    安心しました☺️
    今日は元気に過ごせてよかったです!

    • 1月6日
C@

全く同じ状況です😣
年末に胎嚢確認できて、3日後に心拍確認の病院です。
私は不妊治療で授かったので、毎日不安しかありません。妊娠が継続できている気配がないような気がして、、、
お互いいい結果になるといいですね(>_<)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    時期が似てますね✨
    胎嚢がちゃんと子宮にあるか、
    赤ちゃんが見えるか、心拍聞こえるか、
    その後もずっと成長してくれるか、
    次々と不安がありますよね😞
    初診終わると次の診察待ち遠しくてたまらないですけど、近づいてきたら不安でいっぱいです😞
    何事もイメージが大事なので赤ちゃんの心拍聞こえるところを想像してます!❤️

    • 1月6日
  • C@

    C@

    今でも大変なのにきっと産まれるまで、産まれてからも不安だらけですよね。信じるしかないんですよね、、😣私も少しでも前向きになれる様頑張ります✨

    • 1月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私なんかまだこんなに初期なのに妊婦さん、お母さんたちは本当すごいですよね!
    たしかに産まれてからも不安はあるんでしょうね😣
    お互い元気な赤ちゃんの心音きけますように❤️

    • 1月7日