※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr808
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。38w2dの初産婦で、お腹の張りや腰痛があり、胎動も感じられません。ウォーキング後に症状が出ています。前駆陣痛でしょうか?

今日で38w2dの初マタです。

夕方から、今まで経験したことないようなお腹の張り、歩くのもやっとというような感じで、張り過ぎて胎動も感じられないです。治るとまた張って、というように不規則に繰り返している感じです。2時間ほどウォーキングしたせいもあるのかもしれませんが、生理痛の様な腰痛もあります。

これが前駆陣痛というものなのでしょうか?

コメント

®️

そうです(^o^)
もうすぐ本陣痛くるかもですね!
荷物の準備をしておきましょう♬

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます!ぽんださんもこんな感じの前駆陣痛でしたか?それからどれ位で本陣痛来るのでしょうか?!人にも寄ると思うのですが💦

• 1月30日
  • ®️

®️

私は毎日散歩してたら、おりもののようなおしるしから4日後に陣痛がきました!
    最初は生理痛の様な痛みでしたよ〜
    朝方だったので、痛くて起きた時には5分間隔でしたが笑

• 1月30日
  • rrr808

rrr808

えー、5分間隔まで気付かない事もあるんですね!

おしるしはまだ来てないみたいです💦

本陣痛はまだですかね💦お散歩頑張ります‼️

• 1月30日
  • ®️

®️

外で破水も怖いので、家の中でストレッチとかスクワットもしてました(^o^)
    頑張ってください♬

• 1月30日