※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティファニーアン
妊活

妊娠検査薬を節約したいです。ネット通販で安いものや外国製は信頼できるでしょうか?どこで買えますか?

妊娠検査薬、たくさん買ってきましたが少しでも節約したいです。
ネット通販で安いところや外国製のものは信頼できるのでしょうか?どこで買われているか教えてください🙇‍♂️

コメント

ママ

なぜ節約したいのに、たくさん買ってきたんですか?

• ティファニーアン

ティファニーアン

検査するために決まってますよ。
    回答に関係ないし、逆に質問するのやめてください。

• 1月6日
みう

排卵検査薬ではなくて妊娠検査薬ですか?妊娠検査薬を大量に買う理由が分からないのですが…。排卵検査薬なら、ネットで調べれば色々海外製の安いのが売ってますよ。私は海外製のラッキーテストを大量買いして使ってます。海外製でも特に問題ないと思いますよ。

• みう

みう

ちなみに、ラッキーテストなら、妊娠検査薬もセットで売ってたので、たくさん安く買えると思います。

• 1月6日
  • ティファニーアン

ティファニーアン

大量にって、昨日今日に大量購入してないですよ??
    妊活して一年なので、過去大量に使ったって意味なんですが..。

ラッキーテストいいんですね。以前購入考えてたのですが、評判調べてみます。

• 1月6日