※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
雑談・つぶやき

旦那よ...はよ帰ってこい( ˙^˙💢 )結婚指輪忘れて出かけるし寝不足だろう…

旦那よ...はよ帰ってこい( ˙^˙💢 )

結婚指輪忘れて出かけるし
寝不足だろうし
寒いし
年末年始はアホみたいに働いてるし
風邪引いたらどーすんの!( ・᷄д・᷅ )
明日の夕方から
旦那の実家沖縄に帰るけど、ゆっくり出来るか分からんし

遊びに行ってないのはわかる
勉強のために都内まで行ってるけども!!!!

はよ、帰ってこい(^_^ꐦ)

明日は
朝は健診あるけど、旦那をギリギリまで寝かせて
代わりにママと行く( '-' )💓

これまでずーっと旦那と健診に通ってたけど
ママとは初めて(-ω-)笑
てか、ルンルンしてるしwww
性別分かっても旦那には教えないからね(σ-`д・´)アッカンベー


今日は
イライラ溜まっててママに愚痴ぶつけてたら
『意外と焼きもちやくんだねwww』って言われた( '-' )

嫉妬するけど、相手に気付かれないし
束縛は自分がされて嫌だからしない(でも、本当は心配と不安で束縛したいくらい笑)

あーーーふて寝じゃ!
ふて寝!!!!(。´-д-)。o○Zzz

コメント