※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
家族・旦那

旦那が冬休み中ですが、旦那といる時間が長いとストレスがとても良く貯…

旦那が冬休み中ですが、旦那といる時間が長いとストレスがとても良く貯まります…
私だけでしょうか。心が狭いのでしょうか。
言わないとベッドから1歩も動かないし家事を頼めばやってくれますが全て適当。服はヨレヨレになりそうな干し方するし食器を洗ってもらえばシンクや床がびしょびしょのまま、食器に汚れがまだ残ってるし食器が濡れてるまま放置するし
買い物に行くから子供たちを見ててねとお願いして帰ってきたら上の子のオムツを変えずパンパンになっていたし
ケータイをいじくってただ子供たちを横目に見てるだけ。たまに抱っこするだけ。
マザコンだしなんかもう…
どうすれば付き合いたての頃のように好きになれるのでしょうか。
全てが辛いです
子供たちにもイライラしかしないし心の余裕がほぼありません。
息抜きも睡眠もできないしずっと下の子か上の子の泣き声が響く部屋にいると死にたくなります
夜泣き対応も下の子が生まれてから旦那は1回もしたことありません。自分にはおっぱいが出ないからです。(完全母乳なのでミルクはナシにしてます)
死にたいです消えたいです

コメント

かなぺー

私は子供1人だし状況は違いますが、全てが辛いという気持ちわかります。
私も最近、全てが辛い、旦那と結婚した事が地獄と思ってしまってます。
死んでみてやりたくもなります(実際そんな勇気はないですが…)
アドバイスでも何でもないですが、きっと似たような気持ちで日々送ってる人はリアンさんだけじゃなく、たくさんいると思います。なので自分だけなんて思わないでくださいね!
私も毎日のように旦那に怒り狂って寿命が縮まりそうです…。