※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヒチ
産婦人科・小児科

山形県上山市でおすすめの小児科を教えてください。里帰り出産から戻り、まだ地域に慣れていない状況です。評判も含めて情報をお願いします。

山形県上山市でおすすめの小児科はありますか?里帰り出産から戻ってきたのですが、まだ上山に住んで間もないので全くわかりません(;_;
おすすめじゃなくとも、評判等でもいいので宜しくお願いします。

コメント

KIRA

上山に実家があり、つい最近まで一緒に住んでいましたが、産まれてから息子は上山ファミリークリニックでした!内科があるので、親も具合悪くなったら受診出来るし、また皮膚科専門に行くよりも薬は皮膚科よりも処方してくれるし、隣が処方箋で全てにおいて上山ファミリークリニックが1番です( ˘ᵕ˘ )

• タヒチ

タヒチ

回答ありがとうございます!
    保健師さんが、市役所の近くにあるって言ってたのがそこですかね、、家から比較的近いので、どんな感じなのか気になってました!^^

• 1月16日
  • KIRA

KIRA

そうですね、市役所の近くにあります!

• 1月20日
ちぃ

うちは上山ファミリークリニックに行ってます!

• タヒチ

タヒチ

ファミリークリニック、行きやすい場所にあるし気になってました!参考になりました^^

• 1月16日
TOMO

上山に住んでますけど、山形市の池田小児科に行ってます😌
結構待ち時間は長いですけど評判はいいみたいです😌

• タヒチ

タヒチ

なるほど!!!上山市内しか考えてなかったけど、蔵王とか成沢も選択肢にいれても大丈夫ですね!!参考になりました^^

• 1月16日