※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

八戸市、八戸市周辺でケーキなどのスイーツ食べ放題のお店はありますか?

八戸市、八戸市周辺でケーキなどのスイーツ食べ放題のお店はありますか?

コメント

ぴーちゃん

三沢の白い森というケーキ屋さん、月3回くらい食べ放題やってます!
とても美味しいケーキ屋さんなので、人気ありますよ😄確か十和田にも店舗あります!

• ☆

すごい!ありがとうございます!
    ダメ元で質問したのでビックリです!
    早速調べました😍とても美味しそうですね✨
    絶対行きます♪

• 1月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

八戸だともっとありそうですね😄
    三沢に来て日が浅いので😅白い森は職場の人に聞いて誕生日ケーキ頼みましたが、すごく美味しかったです!
    パフェやランチも人気あるようです☆

• 1月7日
  • ☆

八戸では聞いたことながなくて...😂
    でも三沢も十和田も行ける範囲なのでとても嬉しい情報でした✨

パフェとランチですね😍

• 1月7日
みゆ

八戸は詳しくないですが、十和田、三沢はありますよ😊
三沢というか、おいらせ町と十和田市の白い森は、6月、10月に食べ放題やります😊前はLINEで情報がきてたけど、今は来なくなり、だいたい2週目か3週目にやるんですが、店の外に日にちが張り出されます😆
あとは、十和田市の大竹菓子舗、みやきんでもやっているみたいです😁
八戸にもみやきんありますよね😄八戸のみやきんではやっているか分かりませんが😂😂

• ☆

白い森の公式ラインがあるんですか?

みやきんもやってるんですね!!
    けっこう八戸市周辺でやってるんですね😍
    一人で来店している人っていますか?

• 1月7日
  • みゆ

みゆ

白い森の公式LINEありますが、もうずっときてません😅
    今は時期になったらググって調べています😂個人でブログをやってる方が毎回載せてくれるので😆白い森 ケーキバイキングで調べると上にでてくるのでたぶん皆さんこのブログを見ていると思います笑
    私はおいらせ、十和田の白い森のケーキバイキングしか行った事がないけど、お一人様の方も見かけますよ😊

• 1月7日
  • ☆

白い森のライン投稿覗いてみましたが、2016年から投稿されてませんね(笑)💦
    ブログ拝見しました!私もちょくちょく見るようにします‼️

一人の方もいるんですね!安心しました😊

• 1月7日
れもん

私は行った事ないんですが
八戸でスイーツ食べ放題は
グランドサンピア、きざん、グランドホテルで稀にやってることがあります!🍰
チラシとかFacebookでお知らせ入ります!